プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/01/14 (Fri) 11:40
明けましたね。

お久しぶりです。こゆきです。

いよいよ臨月です・・・出産予定日まで2週間を切りました。
昨日の検診では「まだ下がってきてないね~」って先生に言われましたけど。

まだ出て来たくないのかしら。母ちゃんはもう早く出したいのに・・・(;o;)(;o;)(;o;)


年の瀬はバタバタと過ごしました。

11月末に突然義理の母が亡くなり、今週四十九日を迎えたところです。
私はお義母さんとは仲良しでしょっちゅう会っていたし、
孫の顔を見るのを本当に楽しみにしていたのに。。。

でもきっと、ちゃんと見守っていてくれるよね。
ダンナもしばらく落ち込んでいましたが、今はすっかり元気です。

というわけでこゆき家は今年、正月らしい正月は全くしませんでした。


そうそう、はるきちにちょっとした事件が起きました。

先月のこと。お母ちゃんがソファでウトウトしていると・・・



どこからともなく香ばしいカホリが。。。

        ニオウ( ̄‥ ̄;) ・・・

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


あっ!!




お母ちゃん、目が点。

はるきちが・・・



はるきちのオチリが・・・


コゲきち 1


コゲてるっっっ(*ロ*;) !!

コゲきち 2

蓄熱ストーブの前でまーるくなって寝ていて、オチリの毛を焦がしたみたい(#T-T)
焼けたのは毛の先っちょのみで、皮膚は無傷。
本人は「ちょっと熱かったでしゅ」くらいだったようで、特に痛がることもなく平然としてましたが。

この後ブラシで焦げた毛を落としましたが、まだうっすら茶色く焦げ跡が(笑)

いやホント、火傷しなくてよかったね・・・C= (-。- ) フゥッ




お父ちゃんとお母ちゃん、はるきちの2人と一匹の生活もあともう少し。
早く産まれないかな~とワクワクしつつも、正直不安や心配もありますが・・・。

2011年、はるきち家は素敵な年になりそうです。





<< 行ってきます | ホーム | 秋・・・? >>

コメント

ちわ~。

こゆきさんお久しぶりです。

あ~、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

今日、カミさんと赤ちゃんもう生まれたかなって話をしてました。

赤ちゃんまだ生まれていないようですね。

はるきちのお尻火傷してなくて良かったですね。
連日凄い雪ですが、るん。雪玉着けながら保健大のグラウンド走り回ってます。


春になったらこちらにこれそうですか?。


またるん。と遊んでくださいね。

今年はるん。家
はるきち家良い一年になれば良いですね。

ではまたおじゃまします~。


おひさし♪

こゆきねーさんお久しぶりです、むつのゆみですw
こゆきもママなんだね~v-10
あと少しでめごこに会えるね♪出産がんばるんだぞ~v-363


こゆきさーん、ほんともうすぐご出産ですねv-353
私の兄嫁さんは予定日よりも早かったから
いつ陣痛がくるかわからなくてドキドキですねi-200
安産でありますよう祈ってますi-260
はるきちくん、毛のさきっちょだけで
ほんと良かったですi-238i-201
私は、なんとか退院して実家に戻ってきましたi-185
赤ちゃんのご誕生が楽しみですねi-175
絶対、2011年はるきち家さんにとって素敵な年になりますっe-68


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP