プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/02/07 (Mon) 08:15
行ってきます

1月26日の出産予定日から13日経ちましたが・・・

お腹の中の居心地がよほどいいらしく、まだ赤ちゃんは産まれて来ません(笑)



先週末の検診で、「土日に陣痛来なかったら入院ね」と言われていたのですが、

案の定、何も起きず今日を迎えてしまいました



というわけで今から、病院へ向かいます。

たぶん、陣痛促進剤や何やらの処置で誘発分娩になるでしょう。

「赤ちゃんを産みに行く」という意識はあまり持てないのですが・・・

そして、絶対に避けられないであろう痛みに対する不安や怖さもものすごくありますが。


とにかく、とにかく・・・無事に産まれてきますように。



では、いってきます!




<< はじめまして! | ホーム | 明けましたね。 >>

コメント

こんにちは~

こんにちは!いつぞやはライブチャットではるきち君を見せてもらった事があります。
その時の私の名前なんだったかな、、忘れてしまいました、申し訳ありません。

ところで書き込みから数日がたってますがその後調子はどうなりましたでしょうか、
母子共々に健康であることを、心から心から願わずにはいられません。
無事に産まれてたらいいなぁ、どうなったのかなぁ。陣痛辛かったのかな?と
心配になります。どうか母子共々健康でありますように。がんばれ、お母さんと赤ちゃん。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


