プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/04/08 (Fri) 22:42
現状報告とついったー

こんばんは。昨日の地震でまた青森は停電になりましたが、今朝10時過ぎに復旧しました。

昨日はろうそくの明かりと、近くに住む親戚から借りたカセットコンロで一夜を明かしました。

それほど寒くなかったのが幸いでした。。。

いまのところ他に被害はなくみんな元気です♪



さて、以前からほったらかしていたツイッターをまた始めました。

ブログの記事を書くよりも、ツイッターのつぶやきのほうが楽です。

文章を書くことはもともと好きではあるのですが、それだけにあれも伝えたい、これも書きたい、と

すごく長い文章になってしまったりするし。

どうせ書くなら面白いと思ってもらいたい、と変な気負いもありましたしね。

書かなくちゃ、更新しなくちゃ、と思えば思うほど放置気味になってしまい、悪循環・・・

コメントも返さなくちゃ失礼だよな、と思ってはいても、気のきいた文章が書けないことに自己嫌悪。

疲れているのに「元気です」って書かなくちゃ心配かけるよなーとか無駄に気を回したり。


・・・別に思ったままを書けばいいのにねぇwwww

ちょっと「考えすぎ」の悪い癖が出ているみたいです。ε= (´∞` )



というわけでツイッターで、あまり気負わずに神出鬼没な感じで日常を呟いていきます。

はるきちやみゆぽんの写真もぼちぼち投稿していきます。

ツイッターではラーメンズや小林賢太郎さん関係のマニアックなつぶやきもしてますが、

興味のない方には何が何やらさっぱり、でしょうなぁwwww



明日以降、一日のつぶやきがブログ記事として更新されますのでおひまでしたら読んでやってください。


これを機会にブロガーさん同士でツイッターができたりしたら楽しいかも・・・なーんて思ってますので、

もし興味のある方はぜひトライしてみてはいかがでしょうか。

リアルタイムで会話ができたりすることもあるので楽しいですよ♪



ブログ記事は気が向いたときに更新しまーす(=∇=)ノ~


(・3・)~♪







<< 04/08のツイートまとめ | ホーム | みんな元気です。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


