プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/04/09 (Sat) 14:22
04/08のツイートまとめ

koyuqhi

@pgxtn 春雨さんおやすみなさい♪
04-08 23:57

@nanaHaaaan はじめましてー。フォローさせていただきますね。
04-08 23:55

@atom_nosu 明日には治ってますように。ごゆっくり、お休みなさい?。
04-08 23:50

@hazuki_luka はじめまして!フォローさせていただきますね。
04-08 23:49

@atom_nosu あとむさんこんばんはー。悪化させないようにしてくださいね。
04-08 23:34

(=◇=;) !無理無理無理。どっちも。 RT @tabakoya_k: 黒板引っかくのも、奥歯アルミホイルも、平気(´・∀・`)
04-08 23:33

@gcfn13teioukaku おつかれさまでしたー。まかない美味しそうでしたねぇ。
04-08 23:31

@setonan イラストレーターじゃないけれど、被害にあってない東北人だけど・・・私も以前仕事をしてて、似たような気持ちになったことあります。いろんなことが「できない」自分を認めてあげられなくて辛かった。自分が一番大事、って、いい意味で自己中になれたら楽なんだけど、難しいよね。
04-08 23:26

@tabakoya_k ぜんぜんおk♪よろしくお願いしまーす。
04-08 23:13

@nago_753 はじめましてーふぉろーさせていただきます?
04-08 23:12

@tabakoya_k はじめまして。フォローさせていただきますね
04-08 23:07

@N0Sferan ノスさんおはよっ
04-08 23:05

小雪の声で脳内再生( 。・・。) ポーッwww じゃあ、まやのさん♪ RT @mayanomi: @koyuqhi お好きなように呼んでくださいな…(百色眼鏡なイメージwww)
04-08 23:05

昼間に遊びに来た先輩と一緒にコーヒー飲んじゃったせいで、眠れない
04-08 23:01

@mayanomi こんばんはーmayanomiさん♪まやのさん?みつるさん?なんて呼べばいいのかなぁ
04-08 23:00

(°θ°;)!胸焼けしそう。。。 RT @upachi: やっとこれだけになりました http://bit.ly/eqK7eF
04-08 22:58

ちなみに胆石、2,3ミリの石が30個くらい詰まってた。。。。うちの胆のうは砂場状態だったのか。
04-08 22:53

出産も帝王切開だったし、その1ヵ月後にまた手術したもんなぁ。お腹が傷だらけなんだよう(゜Å)
04-08 22:52

胆石の手術の傷がなかなか治らない。腹腔鏡手術で、4つお腹に穴開けたうち一つは縫合してないんだけど、そこだけまだ「穴」になっててかさぶたすらできてない・・・(〇_o)
04-08 22:50

@atoms2nosu 牛子さんおかえりなさい?。お疲れさまでした。
04-08 22:05

足あったかーい。もふもふ。 http://photozou.jp/photo/show/471713/74571362
04-08 21:28

同じくwwwチラッとしか映ってないからわっかんないですよねw RT @manekineko417: @koyuqhi 「デザインあ」こないだ見逃しちゃって…やっと観れました!アップで映るとき、どれが仁さんのかわからなかったです(泣)
04-08 15:58

何から逃げているのかわからないけど、娘と犬を両手に抱えて逃げる夢を見た。途中で歩けなくなりそうになって、いっそ犬を捨てて逃げようかと考えてしまい、泣きながらその場にへたりこんだ・・・っていう夢。いざという時自分はあんなふうになるのかな、と思って起きたあと怖くて泣きそうだった。
04-08 15:57

@pchan_verK2 お疲れさま?。気をつけてお帰りくださいね。
04-08 15:53

昼寝で怖い夢を見て泣きそうだったけど、娘の顔とテレビで仁さんの顔見たら新幹線なごみ。ε= (´∞` )
04-08 15:52

どの絵が子供のでどれが美大卒の人の絵か、見ただけじゃわからないねw
04-08 15:50

「デザインあ」・・・仁さんのパーカーが寝起きの目にまぶしいようwww
04-08 15:48

@manekineko417 かえでさんこんにちは!「デザインあ」やってますねー
04-08 15:47

@mash1geese2 こんにちははじめましてー。ふぉろーさせてもらいますー
04-08 12:55

@bunny038 こんにちはーフォローさせていただきまーす
04-08 12:51

@atom_nosu こんにちは。ふぉろーさせていただきますね。
04-08 12:49

@atoms2nosu 牛子さん行ってらっしゃい。気をつけて?(/・・) (/・・)
04-08 12:36

電車は運休なのにこれから出勤しなくちゃいけないダンナ(某鉄道会社勤務)。どーせ動かないんなら休ませてくれよー
04-08 12:26

@N0Sferan おはよー( ´ ▽` )ノ
04-08 11:40

@jjmamareomama 青森の中でも端っこのほうなので、うちが電気復活したということは、県内でもかなり広い範囲で復旧したと思われます。RinRinさん心配してくださってありがとうです☆⌒(*^-°)v Thanks!!
04-08 11:27

@tutti_withyou おお!良かったですね?(#´ο`#)
04-08 10:46

電気ついたーーーーーよかったぁ(T-T )( T-T)
04-08 10:42

おはようございます。青森はまだ全域で停電中です。しかも雨…気持ちが滅入ります…
04-08 08:21

親戚に返したばかりのカセットコンロをまた借りに行く。これで娘のミルクは確保できた。オール電化住宅ってこういう時無力。
04-08 01:05

<< 04/13のツイートまとめ | ホーム | 現状報告とついったー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP