プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/04/14 (Thu) 11:14
04/13のツイートまとめ

koyuqhi

さて今夜はこのへんにしてまた家族だんらんに戻ります。ダンナちゃん放ったらかしだったしねw ではみなさま、おやすみなさいませヾ( ^ _ ^ )
04-13 23:04

辻本さんのブログに載ってた写真が可愛すぎる(*/∇?*)
04-13 22:51

へー・・「おがる」って北海道でも通じるんだぁ・・・
04-13 22:48

全く痛くない虫歯だったのに、治療したところがいま痛い。なんかちょっと損した気分だ・・・
04-13 22:27

湯上がり娘。タオルのクマ耳は手作りだお( ̄∀ ̄) http://photozou.jp/photo/show/471713/75297295
04-13 22:12

風呂上がりでほわほわ。。。
04-13 22:00

風呂ってきやす('◇')ゞ
04-13 21:42

みなさまこんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)今日はパパがお休みなので歯医者行って、親せき回りして、家族だんらんしてました。久しぶりに充実した日だったわ??( ´ー`)フゥー
04-13 21:05

<< 04/16のツイートまとめ | ホーム | 04/08のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP