プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/02/12 (Thu) 11:22
エリザベス王子 卒業。

今朝、はるきち抜糸してきました。

手術後も相変わらずの病院好きで、待合室でほかのワンコや飼い主さんに「遊ぼう♪」アピールしまくり、先生や看護師さんにも「せんせ~~あそぼあそぼ~」って・・・ヽ(*ω。)ノ コケッ(笑)

抜糸は 糸の結び目をチョキ、チョキ。するっ。(はるきちは糸の結び目が2つだけでした)

っで、ひと鳴きもせず終了~~~。

5秒かかりませんでした(笑)

で、無事エリカラも外れまして・・・

スッキリしたでしゅ~~

なぜか 得意げな表情です(笑)


ただ、昨日ちょっと流血事件を起こしまして。。。

きのうの朝のお散歩でのこと。

私の弟(通称:おいたん)が「たまには一緒に散歩行くか~~」と言い出し、
私と一緒に散歩に付き合ってくれたのでした。
弟は仕事が忙しく、1日に少ししか遊んでもらえないし、
一緒にお散歩したのも過去1度だけ。

おいたん大好きなはるきちは、おいたんと一緒にお散歩できるのが
嬉しくて嬉しくてたまらないみたいでした。

そして、おいたんは野球バカ、スポーツマン、バリバリ体育会系人間。

いつもの走り放題遊歩道まで来ると、

「はるきち、GO!!!」



で、全力ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


あっというまに、野球バカとはるきちはお母ちゃんの視界から消えました(笑)

キョロ (((゜◇゜; )(;゜◇゜))) キョロ


で、走って、走って、走って沼の周りをあっという間に一周。

お母ちゃんは早歩きで追いかけましたさ・・・ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ(笑)

遊歩道の出口で待っててくれたおいたんとはるきち。

すっごい満足げなコーギースマイルで待ってました(笑)
「あれ、おかーちゃんいたの?遅いでしゅよ~~」
って(笑)

で、帰ってきていつものように足をフキフキしたら・・・

∑(゚台゚lll タオルに血がついた!

前足の肉球がすれて、血がにじんでました。。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

おいたんも、はるきちも、はしゃぎすぎ。

幸い傷そのものはたいしたこともなく、触っても痛がらないので、
消炎効果のあるワックスを塗って終了。何事もなく家の中を走り回ってます。


ただし、今日の朝はお散歩お休み、ね。

「またいけるでしゅよね?おいたんも一緒でしゅよね?」

「お散歩はまた行けるけど、おいたんはいないよ・・・」

ガーン・・・


はるきち・・・おいたんのこと、そんなに好きなのか・・・

お母ちゃんとお父ちゃんだけじゃダメなのかい?(笑)

<< ドッグラン 迷走編 | ホーム | 脱・エリザベス >>

コメント

No title

エリカラ卒業したんですね!
おぉ凛々しいお顔。そういえば、陸はエリカラも、抜糸も無しでしたよ。
溶ける糸を使用してました。カラーは、舐めるようなら貸すからと
言われたけど、舐める事無くだったし。

なにわともあれ、オネーマンズ仲間入りですね^^
はるきちくん、おいたんさんが大好きなんですね!?
けど、アンヨは大丈夫ですか


ステキ

無事抜糸、おめでとうございます。
キリッとした姿、カッコいいですね!

コギちゃんは、ダッシュ大好きですよね。
肉球お大事に。


Re:トモさん

オオーw(*゜д゜*)w そんな糸を使ってる病院もあるんですね~。
ストレスが少なくてわんこには最高かもしれませんね。

はるきちも、抜糸までは、手持ち無沙汰なときにちょっと気にするかな?っていう程度で、抜糸後もまったく気にしていない様子で安心です(´▽`) ホッ

わ~い、┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ナカマ!!
そうなんです、一日にちょっとしか一緒に遊べないから、会うともう大興奮!
ず~~っと口開けて「ヘッヘッヘッ・・・」って笑ってますよ(笑)

足の傷はもうだいじょうぶで~す(*^ー゚)v ブイ♪


Re: ステキ

(●´C_,`●)ゞテレテレ ありがとうございますっ♪

写真を撮るとき、レンズの近くにオヤツを見せびらかしてカメラ目線にさせてたんですが、今ではオヤツなしでもカメラを向けると目線をくれるようになりました(笑)

そうなんです、走るの大・大・大好きですよね~~。
がんばってワックス毎日スリスリしてあげなくちゃ~~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP