プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2011/04/19 (Tue) 12:58
04/18のツイートまとめ

koyuqhi

さてダンナも帰ってきたことだし家族だんらんします!みなさんおやすみなさいませ!(o・・o)/~マタネェ
04-18 21:43

@fsrkb0529 @Acamy_Award @tokyorose33 @nago_753 @upachi みんなありがとう!ありがとぉぉう!粘った甲斐があったよ!でもいい顔で笑わせたのは私じゃなくてダンナ(TεT) www
04-18 21:41

娘の人生初スマイル撮れたぁぁぁ http://photozou.jp/photo/show/471713/75979869
04-18 21:33

晩ごはんつーくーろーーーっと♪
04-18 20:02

@chiyoyoyoyo よね、ってwwwこんな私が「だいじょうぶだお(ΦωΦ)!」とか無責任に言えないwww
04-18 19:28

娘の寝姿に癒やされるなう。 http://photozou.jp/photo/show/471713/75962566
04-18 19:26

@chiyoyoyoyo たたた竜巻(〇o〇;))))!?
04-18 19:20

@fsrkb0529 それはよかったーε= (´∞` ) 近いうちに必ず撮ります!ついったで公開します!←気合
04-18 19:20

これ地味に拡散しときたいわーw【意味不明】母から送られてきた面白すぎるメール【吹いた!!】 - NAVER まとめ http://t.co/cHnjRIX
04-18 18:58

@fsrkb0529 すみれさんおはよ♪具合どお?私はだいぶ普段通りの感じに近くなりましたよ(^ Q ^)/゛
04-18 18:57

@tokyorose33 私的には「パソコンのヤフーンが表示されない」が激ツボでしたwwww
04-18 18:51

母親という生き物は神www RT @nago_753: ふいたww RT @koyuqhi: 涙出るほど爆笑しちった→【意味不明】母から送られてきた面白すぎるメール【吹いた!!】 - NAVER まとめ http://t.co/cHnjRIX
04-18 18:46

@pirokoaitan ぴなちんのブログ見たー。娘ちゃんめんこいねー♪母親のメールのやつ、大爆笑したしwwww
04-18 18:44

@tokyorose33 mimiさんほかえりなさいー( ^^)/
04-18 18:42

涙出るほど爆笑しちった→【意味不明】母から送られてきた面白すぎるメール【吹いた!!】 - NAVER まとめ http://t.co/cHnjRIX
04-18 18:41

娘が初めて笑った。カメラに収めたくて一生懸命あやして奮闘した。・・・なのに、なにこのドヤ顔wwww http://bit.ly/garww3 #ikuji
04-18 17:08

音尾さんたらwwww RT @otootakuma: 「ぱ」と入力したら「パンチラ」が最初に出るようになった
04-18 16:52

@pirokoaitan そしてぴなちん夫の素敵エピソードにほっこり(* ̄(エ) ̄*) そりゃ落ちるよねw
04-18 16:13

娘が初めて笑ってくれたのに、急いでカメラを向けたら泣かれた( ■ ;) そんな・・・
04-18 16:12

@pirokoaitan うん、産後3日目に原因不明の腹痛に襲われて、産科の看護婦さんに付き添われて総合病院に行ったら胆石あったの(#T-T) 「赤ちゃんと一緒に石も育ててたんだねー」って産婦人科で笑われちゃったwwwwで。。。1か月検診を待ってすぐ手術。忙しかったw
04-18 16:11

わああああ笑ったああーーー娘がっ
04-18 15:58

@pirokoaitan うちなんか産後1カ月半で再開だよwww 先月胆石の手術したんだけど、その直後に始まっちゃったの。薬のために母乳止めたからってのもあるんだろうけどねー。いまはちょっと出血落ち着いたよ。 
04-18 15:41

@fsrkb0529 ありがとうございます。優しい言葉に弱い私。ウッ(;o;)w すみれさんも体調よくないみたいですね。どうかお大事にしてくださいね。
04-18 15:19

@pirokoaitan ぴなちんさんこんにちはっ♪違う違う、女子の日の話なのwwww すごい出血で、病院行こうかと思ったぐらい。ちょっと休んだら落ち着いたけどね。下ネタでごめんねw
04-18 15:09

@__erika 「ポツネン氏の庭」→「SPOT」→「ロールシャッハ」・・・ここ最近半年に一回ペースで行ってましたからね。試される大地、大好きです。賢太郎さんと同じくらい好きですw 
04-18 15:08

@fsrkb0529 すみれさんこんにちわ(/・0・) 心配してくださってありがとうございます。休んだら出血は少しおさまりましたー。痛くはないので様子見ですね。
04-18 15:05

@bunny038 たろさん、こにちわー♪心配してくださってありがとうございます。いまのとこ痛みとかはないので、様子見てます。
04-18 15:03

O=(__;;; ・・・O=(-_-; ムク おはよー。出血減ったっぽい。
04-18 15:02

横になりまーす。出血早くおさまるといいのに(;-_-) =3 フゥ 
04-18 12:37

@tu_yu そうなんですよ、出歩けるタイミングがなかなか・・・ねぇ。娘が寝てる間に横になっときます。ありがとです。
04-18 12:36

@__erika 近くにラー好きがいないので、私も会って語り合いたい☆あぁーそれにしても札幌行きたいよー。°(ToT)°。ステラと大丸とパセオをウロウロしたいよう?
04-18 12:31

@chiyorah すいません驚かせちゃって(・。・; 赤んぼ連れて病院に行くのがしんどいので、様子見ます。
04-18 12:27

@tu_yu 痛みは普通の生理痛程度なんですが・・・もちっと様子見ます。家に誰もいないので、赤んぼ抱っこして病院に行くほうが怖いし。
04-18 12:26

しばさん(・∀・)9  ガンバ! RT @shib__ch: いよいよみきわめ!そして卒検!!
04-18 12:23

こばw RT @tu_yu: @koyuqhi こゆきちさーん、ありがとうこばいますー♪(^з^)-☆ (誤字未訂正
04-18 12:21

生理4日目からいきなり大出血・・・怖い。(・ ・;))''((;・ ・)まさか帝王切開の傷が開いたりとかしてないよなぁ。。。(″ロ゛)ヒィィィ なんかほんとに怖くなってきた。病院行こうかな。。。
04-18 12:18

@smoke_pop けむさんおはようですー
04-18 12:12

@tu_yu つゆさんおはようございます!遅くなっちゃいましたけど、誕生日おめでとうございます!
04-18 12:11

@__erika いいないいな、いつかみんなに会ってみたい。ていうかみんなが集まってきゃあきゃあしてるところを、影からこっそり観察したい [壁]‥) チラッwwww
04-18 12:08

え?けむしさん?けむしさんなの?w RT @__erika: @shin6_u_ki 可愛くないっすよw自分なんて大腸菌に毛が生えたようなもんですから(`・д・)
04-18 12:05

@aiko_collie ?キャーキャー/?こっちも見てー/ RT @shin6_u_ki: ?キャー/?あいこりー姉さーん/
04-18 12:03

@aiko_collie イケメンかーふむふむ。( ̄(エ) ̄)。。。oO○←再び妄想ty
04-18 12:02

日本の北の端から真ん中やら南の端の人が褒め殺し合いしてる・・・。おもろっwwww
04-18 12:00

@__erika えりさんおはようですっ♪素敵なお姉さんたちだったのかーふむふむ。。。
04-18 11:57

@aiko_collie @shin6_u_ki ふたりがかりで集中砲火wwww RT : m9(???)
04-18 11:50

(~-~;)3 ピクリ☆ RT @aiko_collie: |冫、) ゆうきたんだって素敵女子だったんだからっ!!
04-18 11:48

@aiko_collie いいのいいの。私の脳内あいこりーちゃんはこんなキャラだからwww
04-18 11:47

アヒル座りして、胸の前で両手を振って「違うよう」って言うあいこりーちゃんを妄想して、萌え(~O~;)wwww RT @aiko_collie: 違うよ違うよ!!( ゚Д ゚;≡ ゚Д ゚;)
04-18 11:44

@shin6_u_ki あっ遅くなったけど、ゆうきたんおはよー(=∇=)ノ~www
04-18 11:36

やっぱり?やっぱり?なー!!! RT @shin6_u_ki: @aiko_collie |冫、)あいこりーたん可愛いし
04-18 11:35

@aiko_collie いやきっと実物も可愛いんだ、そうにきまってる(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○(妄想中)www
04-18 11:34

@mayanomi まやのさん届いたよ!ありがとおおおおおおお!!( iдi )
04-18 11:33

まやのさんから届きましたー!!!!!あぁ素敵すぐる。私の周りが一気に賢太郎さんだらけになった。 http://photozou.jp/photo/show/471713/75912585
04-18 11:32

(ΦωΦ)クスッw RT @skycolorring: 北区に帰宅。
04-18 10:28

ポン・デ・コーギー。ぶはは!!(自爆) http://bit.ly/e8gV5E
04-18 10:17

あああああ!!!もふもふもふもふもふーーー!!!! RT @lionteen21: I favorited a @YouTube video http://bit.ly/gUd0PP 5 little welsh corgi pembroke puppies
04-18 10:14

@aiko_collie ありがと、あいこりーちゃんっ♪口に出してみると響きが可愛くて萌えるわー(*・・*) あいこりーちゃん、あいこりーちゃーーんっ(~∇、~;) エヘヘwwww(←変t(ry))
04-18 10:12

@rahshoko しょこさんおはようです♪ 今日は女子の日なので・・・(母乳とめたらすぐ始まっちゃいましたw) お薬飲みましたのでもうすぐ効くと思いまーす(^.^;
04-18 10:09

@skycolorring こちらこそ♪めぐるさんのバースデーアイコンも素敵!(=^_^=)
04-18 09:59

@chiyorah ちよさんおはようございます♪ついに愛があふれちゃったのですねwwwフォローしておきました(≧∇≦)/
04-18 09:46

@aiko_collie あいこりーちゃん、おっはよっ♪ちゃん付けしてみた(^、^*) w
04-18 09:39

@haiji2003 いいよー(≧∇≦)/ じゃ、私もハイジちゃんって呼ぼっ♪敬語もなしでおKだよー
04-18 09:39

@haiji2003 ハイジさんおはよう!病み上がり、あまり無理しないでくださいねヾ(-ω- )
04-18 09:31

@tabakoya_k 煙草屋さん、お誕生日おめでとうございまーす(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
04-18 09:30

@skycolorring めぐるさんフォローありがとうございました♪リフォローしましたのでよろしくお願いいたします♪
04-18 09:25

@harusuke_0907 はるさん、フォローありがとうございました!リフォローしましたのでよろしくおねがいします(*´ー`)
04-18 09:24

@moriehru おくともさん、フォローありがとうございます。リフォローしときましたのでよろしくです♪
04-18 09:21

腰痛いし貧血気味でフラフラするし・・・ダンナの弁当はサボりましたw(;-_-) =3 フゥ
04-18 09:19

おはようございます(=・ェ・=)腰痛い・・・(xLx)
04-18 09:17

<< 04/19のツイートまとめ | ホーム | 04/17のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


