プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/04/20 (Wed) 14:01
04/19のツイートまとめ

koyuqhi

@tu_yu (・_・Dフムフム にゃーるほーどねぇ。。。うちは犬がいるので、バウンサーだと犬の口が赤んぼの顔に届いちゃうのでハイローにしたんですよw 
04-19 19:30

こんばんわー♪自家製のリンゴ酒なう。うまうま♪
04-19 19:28

呼んで→読んで まだ頭寝ぼけとる
04-19 10:04

CUEダイアリー呼んでにまにま(ΦωΦ)
04-19 10:03

@tu_yu つゆさんおはようです♪ (・-・) ヘェー バウンサーっていいんだ!どっちを買おうか迷った挙句ハイローチェアを買ったけど、ちょっと未練あったんですよね。
04-19 10:02

@fsrkb0529 @mayanomi @setonan @chiyorah おやすみありがとうございました("⌒∇⌒")!
04-19 10:00

おはようございます。朝の授乳のあと二度寝してしまいました(・ρ゜)
04-19 09:59

<< 04/22のツイートまとめ | ホーム | 04/18のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP