プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2011/04/23 (Sat) 02:05
04/22のツイートまとめ

koyuqhi

レイトンちょっと進めてから、寝ます。みなさん、おやすみなさいませ♪(o・・o)/~
04-22 23:59

色白の娘を見ているといつもaikoの歌を口ずさんでしまう。♪健やかに育ったあなたの 真っ白なうなじに いつぞや誰かがキスをする♪・・・この曲タイトルなんだっけ?w
04-22 23:57

色白でうらやましいわー。隔世遺伝だな。 http://bit.ly/fYpv82
04-22 23:55

指しゃぶりしてウトウト。たまに白目むいてるしwwww
04-22 23:54

ミルクタイム終了ー
04-22 23:51

よっしゃミルク冷めた。ではミルクタイムいってまいりやす!
04-22 23:24

泣くでない、娘!もうすぐミルクじゃぞ。
04-22 23:22

みーるくっ♪みーるくっ♪やっほっほ??い♪
04-22 23:21

@chiyorah 届けたりなんかするもんですかー!でも身長182センチ、「そっと」持ち帰れるでしょうかw
04-22 23:20

@blancnuage6509 ・・・ベッドからなんかニオイ出てるんですかね?ダンナさんの・・・wwww
04-22 23:17

娘が起きてぐずぐずしはじめたぞ
04-22 23:11

思うよね、それ思うよね?。誰しも誰しも(=^_^;=) RT @chiyorah: 小林さんがどこかに落ちてないかなああ
04-22 23:08

@blancnuage6509 空気清浄器って屁に厳しいよねwちょっとでもすぐ「ぶーん」ってチェック入るよね(涙)www
04-22 23:07

きっと私も同じことを言うw RT @blancnuage6509: 今、ベッドにもぐりながらツイってるんだが、ダンナが空気清浄機のスイッチを入れに来て「奥さん、においセンサーがMAXですよ」と一言。思わず返した言葉が「私は屁をこいてませんけど」…なんかごめんなさい。
04-22 23:02

@ohj10 うああ天然っぽくて可愛いよう、その一連の流れwww
04-22 23:01

@blancnuage6509 (・◇・)ゞ はぁい 気をつけます。お気遣いありがとうございます♪
04-22 22:55

@mayanomi おやすみなさーい!
04-22 22:52

@ohj10 Σ( ̄ロ ̄lll)よく・・・?www
04-22 22:51

@blancnuage6509 ゆきちさんこんばんは(≧∇≦)/ でもね、せめてダンナが家にいる時はプレイしないでおこうと思うのです。せめて、ねwwwそして今日ダンナは夜勤です・・・(ΦωΦ)ニヤリwwww
04-22 22:49

@ohj10 ああこさん、こんばんは!(°▽°;) えッ!?リンス?
04-22 22:41

今日は午前中家事して、午後からはレイトン→授乳→レイトン→授乳→レイトン・・・あと風呂と夕飯。。。どんだけハマってるんだろう私w
04-22 22:37

@shib__ch しばさんこんばんは!カワエエよねカワエエよね♪ ゛ (゜・゜* ホレボレ
04-22 22:35

あー今日仁さん出るドラマなんだね。こっちにはフジテレビないから観れないのよね(;-_-) =3
04-22 22:33

@mayanomi まやのさんこんばんわ!無事届いてよかったです?( ´ー`)
04-22 22:30

辻兄かわいいヘ(>ロ<)ノ アヒル口に萌え( 。・・。)
04-22 22:29

こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)キラーン
04-22 22:28

<< 04/24のツイートまとめ | ホーム | 04/19のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


