プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2011/04/25 (Mon) 09:30
04/24のツイートまとめ

koyuqhi

レイトンはいったんクリアしてからが大変。
04-24 21:16

レイトンクリア。4日か・・・はえーなw
04-24 21:15

@mayanomi 一年のうち4分の3くらいは家で短パンだと思いますよwちなみに寝るときは短パンも脱いでTシャツとパンツですw 確かに新居は機密性高くてあったかいですけど、私は無理だわぁ(~ヘ~;)w
04-24 21:01

@harusuke_0907 はるさんありがとー♪はるさんも素敵な夜になりますように♪
04-24 20:58

ワインのお供にテングのビーフジャーキーもぐもぐ
04-24 20:47

@mayanomi まやのさんおかえりなさい"ヽ(´▽`)ノ"  相方さんは寒くないんですかね・・・ うちのダンナも暑がりで、もうすでに家の中ではTシャツ短パンですがw
04-24 20:45

@tokyorose33 mimiさんほかえりなさい♪湯冷めしないようにしてくださいね。
04-24 20:38

母乳止めたからってこんなに毎晩飲んでいいんだろうか・・・( ̄(エ) ̄)ゞ まあ強いから酔わないけどさ。w
04-24 20:37

@blancnuage6509 (  ̄O ̄)ホー バスチェアね。うちにも折りたたみのバスチェアあるから行けるかな。そろそろデビューさせるか・・・
04-24 20:35

@pirokoaitan ぴなちんさんこんばんは(=°-°)ノ 去年暑かったもんねぇ・・・私は新居でエアコンガンガンかけてぐうたら妊婦してたよwwwエアコンないアパートだったら死んでたかも。
04-24 20:34

@ohj10 ああこさんお気をつけて?
04-24 20:29

誘惑に負けた。甘いけどうまうま。 http://p.twipple.jp/Aat6C
04-24 20:28

どうしようダンナが帰ってくる前に飲んじまうか・・・(((‥ )( ‥))) ソワソワ
04-24 20:25

ワイン飲みたい・・・
04-24 20:24

@pchan_verK2 そうですねー置いて行くのも心苦しいので、早く劇場に入れる年齢になって欲しいものです←www
04-24 17:59

@blancnuage6509 えっそんなに早くから温泉デビュー(°∇°;) !?・・・素朴な疑問なんですが、自分が頭とか洗ってる時赤ちゃんはどうしてるんですか?
04-24 17:58

じー ( ・_・) [TV] KKTVで賢太郎さん補充中。。。。
04-24 17:53

@rkra_p いえいえ、観たくなったら近所のTSUTAYAに行けばいいだけですからwww
04-24 17:39

KKTVにしようっ。
04-24 17:39

@blancnuage6509 おかえりなさい♪いいなぁ温泉♪そういえば半年近く温泉行ってないなぁ。妊娠7カ月くらいから自粛してたからなぁ。
04-24 17:37

わー、きれーい(´ ▽`).。o♪♪青森は雨が降ってきましたよ。 RT @rahshoko: 散歩なう。夕日がきれい? http://bit.ly/gLdZZA
04-24 17:36

@rkra_p TEXTもいいですねぇ。ミュージカル条例大好き♪wでもDVD持ってない( ・∇・;)w
04-24 17:35

あーTAKEOFFもいいなぁ。どっちにしようかなぁ
04-24 17:27

うーーーーん、賢太郎さんが不足しているよう。KKTVでも観て補充しようか。
04-24 17:27

今年いっぱいは舞台なんか観に行けないだろうな。行くとなれば必ず札幌で泊まりがけだものなー。友達と寝台列車で札幌まで行ってたのがもう懐かしいよーーー( p_q)
04-24 17:25

@pchan_verK2 おかえりなさいー♪メッセージ見たらまた会いに行きたくなってしまいました(;o;)ダンナに「札幌行っていい?」って聞いたら「バカじゃねーの」ってカブり気味に返されました・・・ ―(T_T)→ サクッ
04-24 17:21

@lilirewon フォローありがとうございました!リフォローしましたのでよろしくです♪
04-24 17:07

@bunny038 たろさん、コチニワ(=∇=)ノ~ !うん、うまうまだった!果汁そのままお酒になった感じ→ http://bit.ly/hmipks
04-24 17:02

さてまたミルク。
04-24 17:00

あ、今日って日曜日だったんだ。テレビつけて初めて気づいた。赤んぼのいる母ちゃんに曜日は関係ないからね。
04-24 16:59

友達の店で飲んだ日向夏のお酒、うまうまだったな。
04-24 16:52

はー昨日は久々に飲んだなー(;´o`)
04-24 16:51

<< 04/26のツイートまとめ | ホーム | 04/22のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


