プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2011/04/27 (Wed) 08:53
04/26のツイートまとめ

koyuqhi

がんばっとるね。 #kosodate   http://bit.ly/gTcKEZ
04-26 11:40

寝がえりしたいらしい。もうベビーベッドの柵下げっぱなしにできないなー http://bit.ly/ezCxYe
04-26 11:39

なー!なーーー! !(´Д`; )←切実すぎ RT @aiko_collie: @koyuqhi 横はもういらないのにー!(´Д` )←切実
04-26 11:37

具だくさんで美味しそう(。・ρ・) ジュル RT @chiyoyoyoyo: できたていもサラダ http://bit.ly/hWlGSh
04-26 11:37

おお、娘が寝返りしたがっている。カメラカメラ。
04-26 11:32

生協さんの「ピンポーン♪」で娘が起きた・・・買い物はあきらめよう。
04-26 11:31

@aiko_collie 私もだいぶ成長したよ、横に(・ω・`)← w 
04-26 11:30

あぶねー!今日生協さんの日だった!外出たら生協トラックいて気づいたwww
04-26 11:23

娘が寝ている隙に本屋に行ってこよう。男子ごはんの本が欲しい。
04-26 11:14

@aiko_collie あらら。朝ごはんは大事だよぉ。いっぱい食べて大きくなりなさーい(≧∇≦)/ www
04-26 11:14

@aiko_collie あいこりーちゃんおはよ♪いいなー学食。懐かしいなー
04-26 11:07

そういえば、きのうかおととい桜の開花宣言してたな。
04-26 11:07

@ohj10 ああこさん、おはようっ♪
04-26 11:05

@pirokoaitan ぴなちんさんおはよー♪使わないだろうと甘く見てたら必要になったりするからねぇ・・・こないだ買い物に行った時はミルクを1回分しか持って行かなかったら思いのほか時間がかかって、帰りの車の中で「お腹すいたでちゅー!」って大泣きされたよ(TロT) www 
04-26 11:04

明日から我が家は一足早いゴールデンウィーク。実家に帰省します。赤んぼ連れだと荷物が多い多い・・・
04-26 10:34

@rkra_p いってらっしゃい!
04-26 10:32

@rkra_p 粘土・・・厄介ですね。思いっきり泣いちゃってください!(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
04-26 10:23

たまごかけごはんなう。。。
04-26 10:13

@rkra_p か?ちゃんおはようございます♪お洗濯ファイトでーす(・∀・)9 !w
04-26 10:12

こいつの寝相ときたらwww→ http://bit.ly/hq17fH
04-26 10:07

お腹すいた・・・
04-26 10:02

今日はいい天気だのぉ。わんこ散歩が気持ち良かった?。午後から荒れるらしいけど。
04-26 10:01

[壁]・_・)ノ <おはようございます♪
04-26 09:59

<< 04/27のツイートまとめ | ホーム | 04/24のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


