プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/04/28 (Thu) 08:41
04/27のツイートまとめ

koyuqhi

@bunny038 治療中に鼻血とヨダレが止まんなくなりそうですwww 私は概論(高校編)の先生ボイスが好き?
04-27 22:19

@bunny038 たろさんいてらありでした!せめて声だけでも賢太郎さんチックだったら治療中も夢心地なのになぁ…(?з?)普通のオジサンだものww
04-27 21:18

@lilirewon 私は胃カメラで泣きました…早く良くなりますようにp(´⌒`q)
04-27 21:15

@rkra_p 今日の治療は全く痛くなかったです!!深い虫歯はもう治療終わってたみたい( ̄∀ ̄)
04-27 21:11

実家でお寿司なう?♪
04-27 21:08

では!いってきます!(` 曲 ´)
04-27 11:16

@rkra_p 虫歯なんて小学校以来なかったのに。。。妊娠・出産を終えたら何本も虫歯になってました(;o;)(;o;)(;o;)・・・基本的に痛くない歯医者なんだけど、削る時「ゴゴゴゴッ」って頭蓋骨に響くのが(>_< )イヤッ( >_<) イヤッ・・・がんばってきます・・・
04-27 11:16

そろそろ歯医者行く準備するかぁ(´Д`) フゥ
04-27 11:07

@rkra_p お疲れ様?!きっとご飯がおいしいだろうねw
04-27 10:42

札幌行って、道新ホールで賢太郎さん観て、雪印パーラーでパフェ食べて、HTB行って、平岸公園で写真撮って、ステラプレイスで買い物したいo(´^`)o ウー
04-27 10:09

札幌行きたい←唐突
04-27 10:05

うあああ歯医者行きたくねえええ
04-27 10:05

寒い。。。。
04-27 10:04

KKWのメッセージ、ようやく見た。「どおぞ」ってwwwかわゆすw
04-27 10:02

@upachi うぱちさんおはよーございます!
04-27 09:57

ぱふぇーをつつきながら女子会したいー。つ http://bit.ly/e0T8AK ←雪印パーラー@札幌 RT @haiji2003: @koyuqhi ねー!いちごぱふぇーが食べたい!
04-27 09:56

@haiji2003 ぱふぇたべたい!!!
04-27 09:50

@cyobisuke1009 今の時期はすぐ汚れちゃいますよね?。しかも換毛期で家じゅうえらいことに(;-_-) =3 フゥ 写真撮る時フラッシュ焚くと白い毛に写りますよっwww
04-27 09:49

@lilirewon おはようございます。胃炎私もやりました・・・辛いよねぇ
04-27 09:46

@haiji2003 ハイジちゃんおはよ♪
04-27 09:44

@aiko_collie おはよー♪
04-27 09:43

アカチャンホンポ行ける??♪やったぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪
04-27 09:08

おはようございます(=°-°)ノ 本日は歯医者行って、午後から実家に帰省。週明けまで実家で過ごします。
04-27 09:07

<< 04/28のツイートまとめ | ホーム | 04/26のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP