プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2011/04/29 (Fri) 07:26
04/28のツイートまとめ

koyuqhi

@shin6_u_ki お疲れさま!いい結果が出るといいね!
04-28 11:42

@rkra_p 行ってらっしゃーい!
04-28 11:15

お散歩疲れたー http://p.twipple.jp/225qF
04-28 11:13

@pirokoaitan こっちも晴れてきたよ?(o^∀^o)パパがやっとわんこの散歩に出られたとこ。うちの娘はもう寝返りしたがってるなぁwww
04-28 11:11

@pchan_verK2 おはようございます(≧∇≦)レポ楽しみにしておりますよ♪
04-28 09:52

@ohj10 ああこさんおはよー!
04-28 09:51

汚いレンジで哺乳ビン消毒したらピザの匂いつきで出てきたし(;`皿´)
04-28 09:49

実家の電子レンジが汚すぎ。イラッとして掃除しはじめたら軽く1時間経ってた(゜∀゜;ノ)ノwww
04-28 09:48

@pirokoaitan ぴなちんさんおはよう(≧∇≦)回るお寿司屋さんから買ってきたんだけどねwww青森には回るお寿司でも美味しいとこがあるからいいね(⌒?⌒)
04-28 09:46

<< 05/01のツイートまとめ | ホーム | 04/27のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


