プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/02/13 (Fri) 19:40
ドッグラン 迷走編

こんばんはぁ(・д・)ノ

今日も雨雨雨・・・な青森です。まだ2月なのにありえない・・・。



昨日yahoo!ブログ版に更新したドッグラン。
見ていただけました?はるきちの元気すぎる姿。

きょうは「迷走編」。

ドッグランに行っても、ずっと走りっぱなしでなかったのですよ。

最初はだ~れもいなくて貸し切りだったので、はるきちは、ひとり探検を楽しんでおりました。

「ふむふむ・・・ここはなんでしゅか?」

探検でしゅ~

「ランなんだからもっと走って遊ぼうよ~~」

「いま探検でいそがしいんでしゅ!」


せっかくのランなのに( ノД`)シクシク…


こんな調子で、「オイデ」も全然聞かないし(笑)

この光景をドッグランの男性スタッフに目撃され、

「おい坊や~!そんなすみっこばっかり行くもんでないよぉ~~」

と笑われました_(_”_;)_バタッ(笑)


で。。。しまいには、


ちょっと休憩。

「ドッグランってつかれるでしゅね~(´・`) フウ~」

(*`ε´*)ノ_彡☆コラコラ!!まだ一歩も走ってないでしょっ!(笑)


っで、オヤツで誘導してようやく昨日の記事の動画が撮れたのでした。。。(*´∇`*;△ はぁー



で、yahoo!ブログ版に登場したチワワのミルコ君。

ミルコ君のママが、デジイチで撮った素敵写真をアップしてくれてましたぁ(*´ェ`*)キャァ♪

ミルコ君ブログ「もっちりチワワ ミルコの日記♪」で見ることができます♪


ミルコママの写真、めっちゃめちゃ可愛いから!

ミルコ君も、(デジイチ仕様の)はるきちも!(∩∀`*)キャッ(笑)

<< ママ似? | ホーム | エリザベス王子 卒業。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP