プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/05/06 (Fri) 08:45
05/05のツイートまとめ

koyuqhi

おなかすいた・・・(´Д`)
05-05 17:44

昼が長くなったなぁ。
05-05 17:09

@Acamy_Award こちらこそおかありでしたっ♪
05-05 16:58

あぁ、また札幌行きたい病が・・・発作的に・・・・ヘ(>ロ<)ノ
05-05 16:55

@Acamy_Award おかえり?。ただいまカブったねw
05-05 16:53

ただいまー。もっとお散歩したかったよー(ー_ー;)さすがに娘をひとり家に置いて遠出もできず。
05-05 16:53

わんこ散歩いってきます
05-05 16:25

@cyobisuke1009 なぜか娘には優しいうちのわんこ。他の家の子は飛びついて押し倒すのにwww
05-05 16:24

わーかーーーるぅーーー!あの手つきたまんないっすよね(#´ο`#) RT @nago_753: もう最初の帽子の被り方が優雅ww
05-05 16:22

♪ミ?ルク ミルク み?るく(フウフウ♪)
05-05 16:05

@crown00jewely 今夜は山菜パーリィですねっ♪(^ω^*))((*^ω^)♪
05-05 15:31

すご(*○*;) !宝の山ですね。我が家も今日タラの芽食べました。 RT @crown00jewely: 実家の裏山で山菜採ってきたんよー(*´ω`*) http://bit.ly/khyrr5
05-05 15:22

@nago_753 可愛いでしょ?(*´ー`) ニヤニヤ
05-05 15:19

@Acamy_Award うふふ、ありがとー(=^^=)
05-05 15:19

「本日のご予定は・・・って社長、聞いてますか?」「(・3・)?♪」 http://bit.ly/mk390M
05-05 14:53

ぺろぺろ。(喰われてはいません)  http://bit.ly/lh7g3R
05-05 14:50

世話好きなわんこと、迷惑そうな娘。 http://bit.ly/mP6stu
05-05 14:49

こうして見ると、うちの娘ってすっごくちっちぇえ?。ん?犬がデカいのか? http://bit.ly/jDW5P3
05-05 14:47

あー今日はあったかくて風もなくてほんとーにお花見日和だ
05-05 14:45

そろそろこちらも桜が満開になりそうだよ
05-05 14:45

天ぷらと生クリームはさすがにもたれるわ。。。
05-05 13:17

^o)=3 ゲフッ
05-05 13:09

@aiko_collie あいこりーちゃんおはよ(≧∇≦)♪
05-05 13:02

@bunny038 運転士はだるまちゃん、車掌はてんぐちゃんです!あれ、合ってる?逆?(*_*)?
05-05 13:00

お義父さんがケーキ持ってきた。天ぷらのあとにケーキを食う夫婦www http://p.twipple.jp/Hy3P6
05-05 12:54

@bunny038 たろさん急いで!早くしないとなくなっちゃう!www
05-05 12:23

なんとゼイタクなお昼! http://p.twipple.jp/PpzZ9
05-05 12:17

ふたりで食べるには多すぎた…誰か食べに来てくれぇー(≧ヘ≦) http://p.twipple.jp/eTwWr
05-05 12:10

タラの芽 天ぷらの下ごしらえなう? http://p.twipple.jp/HgLL3
05-05 11:37

ピンポイントひなたぼっこ http://p.twipple.jp/GfMVb
05-05 10:50

@hazuki_luka (・⊆・) フムフム アイスで飲みたいこれからの季節にはいいかもですね!お茶っ葉から淹れるの面倒だし洗い物も出ますしね?
05-05 10:47

@bunny038 揚げたての香りだけでもたろさんにお届けしたいですわぁ? ( ̄‥ ̄;) クンクン
05-05 10:44

@harusuke_0907 同じく!特にうちのダンナが曜日も祝日も関係なく仕事してるもので、忘れまくりです。
05-05 10:43

@__a0y0a (°〇°;) おおっ!朝昼どっちのメニューも選べて2倍得したじゃないですかぁ?!www
05-05 10:43

@harusuke_0907 そうしないと見逃しまくるんですよ。今日が何曜日かもわからなくなる人間なものですからwww
05-05 10:32

@__a0y0a あやかさんおはようございます♪いいなぁ朝マック。
05-05 10:32

@Acamy_Award 塩ちゃんおはようございますー
05-05 10:27

@hazuki_luka 琉架さんおはようごさいます♪ジャスミン茶のポーションなんてあるんだー実際。。。私も昨日カルディ行ったんだけどな。今度探してみようっと。
05-05 10:23

@harusuke_0907 おはようございます。それは凹みますね・・・うちはハードディスクに毎週録画設定してます。
05-05 10:21

@N0Sferan ノスさんおはよ!いってらっさーい!
05-05 10:20

今日のお昼はタラの芽の天ぷら!わぁいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪
05-05 10:17

庭で犬と遊んでたら隣の土地の地主さんからタラの芽をもらった。すぐ近くに生えてた木、タラの木だったんだ・・・気づかなかったw
05-05 10:16

おはようございます!おさがりのバンボでご機嫌な娘。 http://p.twipple.jp/mkyAx
05-05 09:31

<< 05/06のツイートまとめ | ホーム | 05/02のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP