プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/05/08 (Sun) 07:34
05/07のツイートまとめ

koyuqhi

サラメシ終わったら寝る。おやすみなさい…p(´⌒`q)
05-07 23:58

オフィスに田んぼと畑があるとは(゜∀゜;ノ)ノ
05-07 23:55

@__erika えりさんおかえりー!お疲れさま(o^∀^o)
05-07 23:54

@rkra_p おやすみなさい!
05-07 23:53

@mayanomi おやすみなさ?い( ̄∀ ̄)
05-07 23:52

「サラメシ」おもしろいわぁ。
05-07 23:51

バカリズム案3見てるなう。
05-07 21:42

なるほど犬は飼い主に似てくるって言うもんね on Twitpic http://bit.ly/mDcEX7 #twitr あ、わさおだww
05-07 17:28

さて晩飯作るか。今日は焼き肉とお好み焼きじゃ。
05-07 17:25

歯茎の中に埋まってる親知らずだから、1時間半かかる手術になるらしい。あーまた手術かぁ・・・今年3回目だよ(-ε-)
05-07 17:22

再来週、親知らずを抜くことになった・・・(-"- )
05-07 17:20

ただいまー。あぁ歯医者の麻酔のあとが痛い。
05-07 17:18

歯医者終わって今度は動物病院なう。待合室でリラックスしすぎじゃね?ww http://p.twipple.jp/xLFNA
05-07 16:41

歯医者行ってきます。(((((?_?;)
05-07 13:52

もうすぐ歯医者だー(;-_-) =3 フゥ
05-07 13:46

ポテトサラダのスムージー・・・(o。o;) ・・・
05-07 13:46

有野さん好きだわー
05-07 13:44

「いろんなものをスムージーにする企画」一発目にハンバーガーてwwww
05-07 13:40

@nyahmens きのう「ヒルナンデス」出てましたよ。
05-07 13:38

相方が録画していた「よゐこの企画案」なう。10分間ノーカットで見せる企画、ぐだぐだすぎ。なにあのふたりwww
05-07 13:35

@shin6_u_ki ゆうきたん おかありー(=°-°)ノ
05-07 13:32

@by_mima フォローさせていただきます♪
05-07 13:31

みいまさんはじめまして♪白い手袋がやたら似合いそうです。そして駅についてちょっと疲れた表情で手袋を脱ぐ仕草まで妄想してもだもだする私← RT @by_mima: 妄想しました(笑) 発車の時の手の動きとかきれいだろうな
05-07 13:31

@obsidianfrog はじめまして、フォローありがとうございます!JR北海道にはおふたりがいるみたいです!wwwリフォローさせていただきますね♪
05-07 13:29

@hazuki_luka 制服に帽子、手袋の賢太郎さんを妄想・・・白手袋ヤバいo(~○~;)oハァハァ←
05-07 13:28

@bunny038 (ΦωΦ)ニヤリ
05-07 13:25

ただいまー。家族みんなで散歩してきました。桜がきれいだったな。
05-07 13:23

そばそば♪ゆでゆで♪
05-07 12:12

@hazuki_luka あのアナウンス、録音しておきたかったです・・・きっともう二度とないミラクルだったのにwww
05-07 12:11

ああはなりたくないですからね((((o。o;)))))ガクガク RT @tutti_withyou: 万引き、ダメ! 絶対!www RT @koyuqhi: リラックマが・・・リラックマが・・・!! http://t.co/X1VHppJ via @twitpic
05-07 12:03

昼ごはん作ろう。今日は鴨・・・じゃなく鶏南蛮そば。
05-07 12:00

リラックマが・・・リラックマが・・・!! http://t.co/X1VHppJ via @twitpic 何度見ても吹く。
05-07 11:58

@pgxtn それも、ポツネン氏の庭を観に行く時だったので・・・友人と「なにそのミラクルぅー!」って車内で叫んでましたwww切符を見に来た片桐車掌の名札をケータイで撮ろうかとさえ思ったけど、さすがに恥ずかしくてできませんでしたww
05-07 11:57

@mayanomi まやのさんおそようです♪たっぷり寝ましたか?
05-07 11:51

@hazuki_luka 琉架さんおはようございまーす"ヽ(´▽`)ノ"
05-07 11:51

@__erika えりさん、おはようございまーす(=^0^=)ノ
05-07 11:50

そろそろ髪を切りに行った旦那が返ってくるはずだけど。遅い。どんだけ切ってんだw
05-07 11:48

私は北海道に向かう寝台列車で「車掌は片桐、運転士は小林です」というミラクルに遭遇したことがあります。 RT @pgxtn: 「車掌は小林です」に反応したら車掌さんと目が合ってしまった
05-07 11:43

@bunny038 (=◇=;) 岩ちゃん側?うわぁぁんいいなぁあああああ!!あたしの分まで楽しんできてくださーい!
05-07 11:42

@bunny038 たろさんおはよう!今日ゆずライブ?
05-07 10:37

@rkra_p か?ちゃん、おはよう♪
05-07 10:36

@fsrkb0529 すみれさん、おはよーございます♪
05-07 10:35

今日は歯医者だ?たぶん今日で通うの最後なはず。
05-07 10:14

私は起きたけどまた寝てる。よく寝る子だのぉ… http://p.twipple.jp/NSJrJ
05-07 10:12

おはよござまーす(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○朝ミルク上げてから三度寝しちゃった。
05-07 10:08

<< 05/08のツイートまとめ | ホーム | 05/06のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP