プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2011/05/09 (Mon) 08:51
05/08のツイートまとめ

koyuqhi

今日なんかすごく眠い。次のミルクまで眠ります。おやすみなさい。。。
05-08 21:36

フジテレビが欲しい。青森に。
05-08 21:33

@pirokoaitan ぴなちんさんおかたづけ頑張って♪娘さんのずりばい後ろ歩きなんだwww
05-08 21:32

こゆきちは「の」「き」「ば」の予測変換を晒しましょう。 http://shindanmaker.com/116824 乗り越し きて。 バカリズム ・・・ふたつめ、なんで「。」がついてんだろう・・・
05-08 21:28

@haiji2003 ハイジちゃんこばわっ!
05-08 21:24

@bunny038 いいなー。最近DVDは買ってないんですよ。賢太郎さん関係に散財してたのでwwwあたしはちょっと古いけど「カナブン」が好きです。
05-08 21:23

良い曲(=^_^=) RT @bunny038: 君のたーめにーぼーくーは居ーよー おおげさーなーことーばじゃーなくてー ほんのすこしー君が微ー笑むー そんな人でーありたいなー 君だけのすーぱーまーんー♪
05-08 21:06

[壁] _・。) <こんばんわ
05-08 21:05

相方が返ってくるまでちょっと横になろう。。。おやすみなさい。。。
05-08 16:51

@nono6v6 ドヤ顔www生見るとすっごい大きくなかったですか?あたしは初生コバの感想は「でかっ!」でしたよwww
05-08 16:34

@tabakoya_k おつです!
05-08 16:28

@nono6v6 リフォローありがとうございます!生賢太郎さんはいかがでしたかな(*^o^*)
05-08 16:25

@orhmy お疲れさまでしたー。いいなぁ!けん玉!けん玉!
05-08 16:22

ただいまー!あー寒かった(∋_∈)
05-08 16:18

@nono6v6 はじめまして!青森のラーファンです。フォローさせていただきますね♪
05-08 16:15

雨が降る前にわんこの散歩いってきまーす
05-08 15:26

曇ってきた。寒い・・・
05-08 15:26

@tokyorose33 ヽ(´∇`)ノイイコイイコしてもらった♪きゃは♪
05-08 15:23

同じくはげどうっ!綺麗すぎて泣ける。maruもそうだけど。 RT @saklann: @hazuki_luka 激しく同意。TEXTは綺麗すぎる。
05-08 15:22

@tokyorose33  (-ε- ) しょぼーん
05-08 15:19

@tokyorose33 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oわーい白パピコもらったのす♪mimiさんちの冷凍庫は大パピコ展のすねー!全部に「ノス」って書いていいのすか?
05-08 15:15

@tokyorose33 パキっと割って、半分くれるなら食べていいのすよ(^Q^)
05-08 15:12

今頃京都では。。。(#´ο`#) はぁ?
05-08 15:11

ケンタロウさん、ほんとセリ好きな。 #danshigohan
05-08 14:50

@pchan_verK2 「つくるひと」持ってます?。ふたりともカレーが好物、っていう共通点がなんかカワユスでしたね。「男子ごはんの本」に名前入りの包丁の写真があって、そこに「健太郎先生」と彫ってあったんですよwww
05-08 14:46

?わっ!/ RT @nago_753: ?わっ!/ RT @saklann: ?わっ!/ RT @nyahmens: ラークラの友達は皆ラークラだ。世界に広げよう、ラークラの輪。?わっ!/
05-08 14:44

@saklann さっそくのリフォローありがとーございますっ(= ̄▽ ̄=)これからよろしくお願いします♪
05-08 14:41

ちょwwwロブスターぬこwwwキタァ―――――ッ!!wwwww #TwitPict http://t.co/0dqgCKw via @twitpic  食われてる?茹でられてる?(*○*;)
05-08 14:40

ケンタロウさんの本名は「小林健太郎」なんだよね・・・(*´ー`) フッwww
05-08 14:37

出たー!“準レギュラー”のオイスターソース。「これがないと僕のレシピの半分は作れません」・・・ケンタロウさんwwww #danshigohan
05-08 14:36

今日は母の日☆ これ描いた奴ちょっと来い http://t.co/9AOzuUD via @twitpic ψ(`∇´)ψ ワハハ
05-08 14:30

ちょうどよいタイミングでテレビが「男子ごはん」なう。
05-08 14:29

@saklann はじめましてー!フォローさせてください!
05-08 14:27

@nanaHaaaan 今さらですけど、ななすけさんのアイコン素敵です(* ̄(エ) ̄*)
05-08 14:26

娘の生後3カ月祝いに、晩ごはん何を作ろうか画策中。食べるのは私と相方だけどさw
05-08 14:24

生まれたての写真見てしみじみ?なう http://bit.ly/lV3UCY  #ikuji
05-08 10:22

もう3カ月かぁ・・・はや。明日にでも3カ月検診予約せねば?
05-08 10:20

あ!Σ(・□・ )今日で娘が生後三カ月じゃないか!おめでとう娘!
05-08 10:19

あったかいゆず茶がのどにじわーーーーーっと。。。
05-08 10:15

ゆず茶なう。( -_-)旦~ フゥ
05-08 10:14

@blancnuage6509 なぁんだ( ´ー`)てっきり電車に乗り遅れたのかと・・・勘違いしてすみませんw
05-08 10:13

( ゚∀゚)o彡?パン!/← RT @hazuki_luka: @koyuqhi そうなんですか!Σ(゚Д゚;)いくらパンとはいえベーグルは強敵ですからね!治ったら思う存分!( ゚∀゚)o彡?パン!/←
05-08 10:11

@N0Sferan ノスさんおはようございますー。今日もたくさんラークラさんに会えるといいですね♪
05-08 10:09

@rkra_p いってらっさ???い(=∇=)ノ
05-08 10:08

@blancnuage6509 ゆきちさんおはよう!乗り遅れたって・・・だいじょぶ?(°_°;)
05-08 10:06

@hazuki_luka 朝ごはん食べたばっかなのにヨダレが(^-,^)ランチにベーグル食べたくなったけど、昨日歯医者行って麻酔打ったのでまだ歯茎が痛いんですよね。ベーグルのモチモチに歯茎が耐えられるかどうかwww
05-08 10:05

@tokyorose33 mimiさんいってらっしゃーい"ヽ(´▽`)ノ"
05-08 10:01

@hazuki_luka 琉架さんおはよう!何ですかそのゼイタクな朝食は!いいな・・・(~∇、~;)
05-08 09:50

朝からチャーハンでちょいもたれ気味
05-08 09:49

@tabakoya_k うちも喉痛いー(´Д`)  ( -_-)つ旦~ ゆず茶
05-08 09:47

@shin6_u_ki ゆうきたんおはよっ(´ー`)ノ ♪
05-08 09:38

みなみ いらいらするー みたいだな↓wwww
05-08 09:38

のど いがいがいするー
05-08 09:38

@by_mima みいまさんおはよー(=∇=)ノ 今日も2度寝してやったぜw
05-08 09:34

(◎o◎;) RT @obsidianfrog: 動物認印のアニマル・スタンプ・カワナさんがやってくれました。新作スタンプ「ヤブイヌ」!欲しいっ。 http://bit.ly/mSoup2
05-08 09:32

おはようございますー(* ̄。 ̄*)。。。oO
05-08 09:31

<< 05/09のツイートまとめ | ホーム | 05/07のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


