プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/05/10 (Tue) 10:22
05/09のツイートまとめ

koyuqhi

ふわふわした感じのまま、本日のついーと終了します。話題がありすぎていつまでも離れられなくなりそうだからw みなさまおやすみなさい!
05-09 21:38

仁さんのふわふわっぷりに癒された一日だったなぁ。。。
05-09 21:37

みーーーーたーーーーーいぃぃぃぃo(><@)o三=?=三(@><)o RT @nyahmens: ああーあーーー本公演みてええええええ!!
05-09 21:35

@bunny038 あ?やっぱ曲チョイスが近い!あと挙げるなら『なにもない』『朝もやけ』『旅立ちのナンバー』『灰皿の上から』『ダスキング』確かに多すぎて選べねえ!www
05-09 21:34

@bunny038 ♪さりーげなくでも おおーげさでもいい♪ たろさんと私、好きな曲がやっぱ似てる!
05-09 18:40

@Acamy_Award 塩ちゃんおかえりー!仁さんのふわふわっぷりを堪能して!w
05-09 18:39

@__erika おかえりー
05-09 18:37

東京スイカツリー完成しました! http://t.co/XNxAH52 via @twitpic 冬はどうするんだろう。
05-09 17:38

お腹すいたけど今食べたら寝る前にまたお腹すく。。。がまん。
05-09 17:31

@ohj10 電車の座席に座ってる姿勢と、文庫本持ってる手がやたら綺麗なんですよねー(# v。v)o ポッ 
05-09 17:30

@hazuki_luka なんか元気出たwありがとうwww
05-09 17:25

@hazuki_luka いい感じのテンションになってるねwww
05-09 17:22

@rkra_p か?ちゃんおかえりっ!お疲れさま(≧∇≦)ъ !
05-09 17:21

@hazuki_luka 琉架さんおつかれさまー!分解光線出しちゃっていいっすか!?どうぞ。
05-09 17:19

@rahshoko よく他の県の人に驚かれます。だって青森にはフジテレビがないんですものwww
05-09 17:17

パスタにしようか・・・ラーメンで済ますか・・・ひとりの時の晩ご飯は迷う。
05-09 17:11

@__a0y0a あやかさんおかえりなさい♪
05-09 17:10

@ohj10 あたしなんかフライドチキンむしゃむしゃしちゃったのに腹ペコだよ(・△・,) ときどき無性に食べたくなるなる、けんた・・・r・・・wwww 
05-09 17:04

@orhmy ねー。これだから世の中の大人って、ねーwww
05-09 17:01

いいともなう。藤木直人。青森ではいいともが今の時間に始まるのです。
05-09 16:59

おなかすいた。。。
05-09 16:58

あー、レバ刺し食べたい。いま出す店少なくなっただろうけど。。。 RT @orhmy: 生レバー♪生レバー♪
05-09 16:57

@__erika えりさんおかありですっ♪
05-09 16:44

@orhmy みゆさんおかありですっ♪
05-09 16:44

たっだいまー(≧∇≦)/
05-09 16:38

わんこ散歩いってきまーす
05-09 15:55

@aiko_collie だって面白かったから一日でも早く届けたいんだもん。あれは永久保存のすよー!(*´ー`)
05-09 15:55

@shin6_u_ki @aiko_collie DVDダビング終了な?う♪
05-09 15:50

えええΣ( ̄ロ ̄lll)そんなに違うのかぁ。長いぞニッポンw  RT @aiko_collie: @koyuqhi Σ(゚д゚lll)9℃…!!こっちはたぶん26、7℃ありますよー!
05-09 15:46

@shib__ch うん、教員志望だったからね。結局いまは先生も辞めちゃってただのぐうたら主婦ですけどwしばさん就活がんば(・∀・)9 !
05-09 15:45

@aiko_collie 青森は気温9℃なう。半袖だとおバカさん扱いされますな。
05-09 15:40

@pchan_verK2 どうでしょう新作の大泉さんは相変わらずでしたけどね。永遠の若手www
05-09 15:37

@aiko_collie 青森の寒さを分けてあげたいよー!
05-09 15:34

@tokyorose33 それは楽ですね。あぁすみません個人的な話題に引き込んじゃってw
05-09 15:31

@haiji2003 あーでも公演中は禁酒してるってどっかで聞いたような気も。。。
05-09 15:30

@tokyorose33 わたしはド田舎の学校にいたので、家庭訪問のエリアが広くて大変だったのを思い出しました。なんせ町全部がひとつの学区でしたから。。。1日に50キロ近く車を走らせてましたねぇ。
05-09 15:23

同じくニヤニヤwww RT @nago_753: @tokyorose33 ちょwwニヤニヤしちゃう!mimiさんやめて!www
05-09 15:16

@tokyorose33 家庭訪問お疲れさまでした(・-・*)この時期の家庭訪問は生徒のためというより先生のデータ収集のためなんですよね。家の場所とか家族の状況とかね。ちなみに私、元・教師でございます(^、^*) エヘ
05-09 15:16

@haiji2003「らくび」って打ったら「落日」・・・なんで?楽日ね。
05-09 15:12

だって昨日落日じゃんねーww RT @haiji2003: @koyuqhi 二日酔いなんだーみんな詳しいなぁ?w
05-09 15:10

なんて強い人なんだw RT @crown00jewely: 止めるのも変だから流し続けてやったけどな!!
05-09 15:03

二日酔いなのに頑張って目覚ましかけて起きた説もw RT @nago_753: ホントですね。ホントにスタパにぶつけようと慌てて書いた説濃厚ww RT @haiji2003: よても良い・・・・・ってほんとに賢太郎さん慌てたんでしょうね(笑 KKW
05-09 15:03

【速報】娘(3カ月)のお尻付近から聞こえた爆裂音は、空砲によるものであると確認いたしました。
05-09 14:55

@nago_753 番組内であんなにラーメンズがフィーチャーされるとは思いませんでしたよね。
05-09 14:49

えっ、素?w RT @NHK_PR: (まちがえた…正しくは「スタジオパークからこんにちは」でした…)
05-09 14:47

娘のお尻から不穏な音がしている(・・; ) ( ;・・)
05-09 14:47

私はもじゃもじゃ=大泉さんかなw RT @pchan_verK2: そうかー、気がつくともう一昨年のフェス以来、片桐さん見てないなー(^ω^;)(;^ω^) ワタシ的にもじゃもじゃといえば又吉さんになりつつあるかも‥‥‥(^ω^;)(;^ω^)
05-09 14:45

http://bit.ly/maqaRE #twitr 片桐仁が1位、ラーメンズが4位。おおー(@ ̄◇ ̄@)
05-09 14:43

@smoke_pop けむさんこんにちはー つ【黄色のベンザ】
05-09 14:41

うちのレコーダーはダビング中は何もできないのが難点。まあ見るテレビも特にないけどさ。
05-09 14:39

さっそくDVDダビングなう
05-09 14:38

RT @nhk_stakon: 質屋のご主人→貧乏神→藍子の担任の先生、・・・なにげにゲゲゲリレー・・・
05-09 14:30

(○゜ε^○) ぷーっwRT @nago_753: 今気付いたけど、ポークww RT NHK_PR: あ、いま放送中の「スタジオポークからこんにちは」には、片桐仁さんが出演中です!ではまた後ほどっ!ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛
05-09 14:25

えええΣ( ̄ロ ̄lll) RT @nyahmens: 四国と打ったつもりが画面に筋子って出た
05-09 14:17

@ALICE__HEART ダブル録画ができるレコーダーが売れますねきっと。
05-09 14:15

@aiko_collie ぜんぜんおk(´ー`) ♪DM送るね。
05-09 14:10

KKWのメッセージを見る。いいなぁ京都行きたいな。そしてやはり札幌もいいなぁ。私も大好きだー!
05-09 14:09

@aiko_collie いまゆうきたん用にDVD焼いてるけど、あいこりーちゃんにも送ろうか?
05-09 14:06

ほんとにね。「はじめてのおつかい」かってくらいwww RT @aiko_collie: しかしラークラさんたちが仁さんを優しく見守ってる感がすごいwww
05-09 14:05

あー面白かった!
05-09 13:57

@shin6_u_ki いいですよ!後ほどDM送りますね♪
05-09 13:51

DVDに焼きましょうか? RT @shin6_u_ki: うわああああああ録画も何もしてないおいらにどなたか救いの手をば…
05-09 13:47

(゜ー゜)(。_。)(゜?゜)(。_。)ウンウン RT @nyahmens: うーん。ちゃんと録画できているか不安だ。そんなに面白いのか!w
05-09 13:46

地上波で賢太郎さんの映像を初めて観た気がする。
05-09 13:43

パビリオンw
05-09 13:42

言った言ったwww RT @upachi: う゛ぇーwって言った、女子アナw
05-09 13:39

そりゃ重いさwww
05-09 13:39

うわーーー
05-09 13:39

どうしてみんな今?w RT @haiji2003: 速報!でもないけど三番目にブログ更新したのは辻本くんでした
05-09 13:38

かわいいーーー!天使たち。
05-09 13:37

絵が下手で・・・www
05-09 13:31

小林、ってねえ・・・
05-09 13:31

えっ今?www RT @tokyorose33: 賢太郎さん、メッセージ更新しましたよ !
05-09 13:14

ふわふわしてますwwww
05-09 13:06

みどり!w
05-09 13:06

待機します
05-09 12:58

@ohj10 いいと思いますよ?。子連れで遊べる時期って限られますし。うちも今ねんねの時期なのをいいことに子連れで外食しまくってるしw そしてアイコン素敵(* ̄(エ) ̄*) ポッ
05-09 12:54

もうすぐだーどきどき
05-09 12:51

@Acamy_Award 塩ちゃん、なにげにガード固いわぁ ムー(・ε・ )( ・ 3・)ムー
05-09 12:51

@Acamy_Award うわぁんせっかく妄想してもだもだしてたのに。。。( ´△`)ハァ?wwww
05-09 12:48

ネットで「キス」を伝達?電通大のすごい研究まとめ - NAVER まとめ http://t.co/39w4c1L ええええええ(○o○)
05-09 12:46

@fsrkb0529 すみれさんコニチハ♪顔文字・・・!www
05-09 12:43

@Acamy_Award ストッキングの伝線を隠して脚をモジモジさせている塩ちゃんを妄想中。ヘ(°◇、°)ノウヘヘヘ
05-09 12:43

@tokyorose33 こちらは田舎の中の田舎なので新商品入って来るのがたぶん遅いのすよ(+_;)でも見つけたら買ってみるのすよー!
05-09 12:40

@tokyorose33 mimiさんmimiさん、新しいパピコが出てるのす!今日から発売らしいのす!つhttp://bit.ly/9Gf634
05-09 12:36

@Acamy_Award 塩ちゃんコニチワー!じー ( ̄ ̄ ̄__ ̄ ̄ ̄)
05-09 12:33

@tokyorose33 トモコおかえり♪今日も白パピコ食べるのすね?
05-09 12:31

(? ◇、?) =3 ゲフッ
05-09 12:30

「幸せはカロリーの向こう側にある」ってホンジャマカの石ちゃんが言ってた。その言葉を噛みしめつつケンタッキーむしゃむしゃむしゃむしゃwwww
05-09 12:27

ケンタッキーむしゃむしゃ。うまああああ
05-09 12:26

よし、テレビつけた。でもパソコンデスクに座るとテレビと背中合わせになるので同時進行できないo(´^`)o ウーwww
05-09 12:25

@bunny038 あの高い鼻からすぅーって匂いを吸いこむんだぜ(ΦωΦ)ニヤニヤ てかビスケットの味変わったー!!前のほうがおいしかった気がする(-""-;) ムー
05-09 12:23

@haiji2003 おにゅーアイコンかーわいい♪いく・まようのおふたりですね!
05-09 12:22

( ̄? ̄) ジュル・・・ RT @nyahmens: 食べたくなるなる賢太郎 RT @koyuqhi: ケンタッキーなう。時々無性に食べたくなるなる(←賢太郎ボイスで)
05-09 12:21

一生どうでしょうするよ? RT @61noyumetabibit: メインじゃないですか!笑 RT @koyuqhi: こゆきちが水曜どうでしょうに出演した場合、『大泉洋さんと同じ立ち位置です。』です。 http://bit.ly/9Naow3 #suidous
05-09 12:21

ぼかぁね藤村くん、永遠の若手だよ。 RT @pgxtn: メインじゃないですか!笑 RT @koyuqhi: こゆきちが水曜どうでしょうに出演した場合、『大泉洋さんと同じ立ち位置です。』です。 http://bit.ly/9Naow3 #suidous
05-09 12:19

@manekineko417 かえでさん、ありがとうございます♪何も泣かなくてもwwww
05-09 12:18

ケンタッキーなう。時々無性に食べたくなるなる(←賢太郎ボイスで)
05-09 11:52

昼ごはん買いに行く!((((((((((`▽´;)
05-09 11:36

こゆきちが水曜どうでしょうに出演した場合、『大泉洋さんと同じ立ち位置です。』です。 http://shindanmaker.com/1471 #suidous え・・・ちょ・・・それアリなの?(〇o〇;)wwww
05-09 11:33

ガイドのヨウさんならすぐわかるのに「とにかく減点ね」ww RT @pgxtn: pgxtnが水曜どうでしょうに出演した場合、『楊(マレーシア探検のガイド)さんと同じ立ち位置です。』です。 http://bit.ly/9Naow3 #suidous 思い出せない…笑
05-09 11:32

お祝いでもらったスタイが可愛い(o^∀^o) http://p.twipple.jp/wdyXF
05-09 11:08

@hakotorae リフォローありがとうございますっ♪生放送までもうすぐですねo(^O^*=*^O^)o
05-09 11:06

@mayanomi まやのさんおはようっ。どうしたのwww
05-09 10:58

@hakotorae はじめまして!フォローさせていただきました♪
05-09 10:57

@ohj10 なにそれー、いいないいな。あたしも言ってみたいよそのセリフ(-ε-) ブーブーwwww
05-09 10:39

@aiko_collie バスと言えば、ここ数年バスに乗ってないことに気づいたよ(=◇=;)
05-09 10:38

すみっこが好き。 http://p.twipple.jp/bQyBq
05-09 10:36

おしっこがまんして http://portal.nifty.com/2011/05/06/c/?r=sbtw  膀胱炎なるわっ!www
05-09 10:10

@tokyorose33 mimiママさん、いってらっしゃいませ♪可愛いお弁当作ったりするのかなー?o(^O^*=*^O^)oワクワク
05-09 10:07

今日のお昼はジャンクなものが食べたい。マックかケンタか・・・モスは高いよな。(_-_) ウーン
05-09 09:59

@masamasa24 まさみさんおはようございます。体お大事に・・・つ【アリナミン】
05-09 09:58

録画セット。今日のスタジオパークと、14日のソングライターズの再放送。
05-09 09:56

@saklann いってらっさいませー(・∀・)9 グッ
05-09 09:55

@cyobisuke1009 cyobisukeさんおはようございます!ランチ楽しんできてね♪
05-09 09:54

ハナミズ垂れる( ̄ii ̄)風邪か?
05-09 09:53

@aiko_collie あいこりーちゃんおはよう♪
05-09 09:51

@nyahmens (`∇´)σσσσ);◇;)プニップニップニッ
05-09 09:50

ハラハラ(゚ω゚;≡;゚ω゚)参観日みたいwww RT @saklann: ああ、生放送にすでにどきどき(゚ω゚;≡;゚ω゚)
05-09 09:40

@N0Sferan ノスさんおはようございます♪
05-09 09:38

@atom_nosu ○┼< ○卍クルッ ミ(ノ^^)ノ スチャッ!受身成功
05-09 09:37

今日いい天気?。でも風強い。おとなりの洗濯物が今にもこっちに飛んできそうなの。。。
05-09 09:35

@ohj10 ああこさんおはよー♪
05-09 09:34

@saklann 咲羅さんおはようございます♪
05-09 09:33

@haiji2003 ハイジちゃんおは♪
05-09 09:32

@shib__ch しばさんおはようございます。進級おめでとう(≧∇≦)/  私就活ってしたことないよーww
05-09 09:31

@atom_nosu アトムさんおはよー♪どんまいっww
05-09 09:30

@__erika えりさんおはようございます?
05-09 09:29

@crown00jewely くらうんさんおはようございます(-^〇^-)
05-09 09:29

@nyahmens 小動物さんおはようございまーす( ・∇・)
05-09 09:28

@tokyorose33 mimiさんおはようございます(≧∇≦)/ 昨夜はおやすみをありがとうでした♪
05-09 09:28

おはようございます。今日もやっぱり二度寝。あー幸せな朝ww
05-09 09:26

<< 05/10のツイートまとめ | ホーム | 05/08のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP