プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/05/11 (Wed) 19:23
05/10のツイートまとめ

koyuqhi

明日はお義姉さんが帝王切開で出産。あー早く赤ちゃんに会いたいよ!o(^O^*=*^O^)oワクワク
05-10 20:04

結局夜もカレー食ってやったぜ。新じゃががほくほくしてて美味かったんだぜ。
05-10 20:02

@bunny038 女の子は冷えるのよねー(*^o^)人(^o^*) ねー♪(←突っ込みは一切受け付けない方針ですが何か?)
05-10 19:57

ご?はん?♪カレーあるけど昼も食べたしな・・・(-_-)ゞ゛ウーム
05-10 18:27

@nago_753 もうナゴミさんたらwww隠れてないで出ておいで" "ヘ( ̄ー ̄ )
05-10 18:24

@hakotorae 13番目のコメントが秀逸でした。ズバッと。
05-10 18:14

@kazyo_s フォローさせていただきますっ!よろしくお願いします(´ー`)
05-10 18:11

ぶはっ(゜ロ゜;)!wwww RT @rahshoko: 生物の図説より。何度見ても吹いてしまうw真面目な実験なんだろうけどさw http://bit.ly/l0Xyiu
05-10 18:09

@nago_753 だいじょぶです!むしろ・・・好き・・・に・・・なりましたっ(´ω`) ○゙グッ←
05-10 18:07

@nago_753 ナゴミさんに一瞬ドン引きしかけました・・・が「こ、好みではないよ?」発言に萌えwww 確かに足はいい!それは認めるッ!ふとももッ!!← 
05-10 17:42

女子校すげえな(°θ°;) RT @nago_753: @koyuqhi どんびかない!だって女子校出身だから!!(・∀・)
05-10 17:36

えっこれアリ?ドン引きじゃない? RT @nago_753: た、たまらーん!!(壊) RT @koyuqhi: 友達に「女子校ってどんなんなの?」って聞いたらこの写真が送られてきた(´・ω・ `) http://t.co/AlpHWXj via @twitpic
05-10 17:34

@rkra_p どうも、脳内DJこゆきちです。♪もみっもみ?www
05-10 17:31

友達に「女子校ってどんなんなの?」って聞いたらこの写真が送られてきた(´・ω・ `) http://t.co/AlpHWXj via @twitpic (°°;)(。。;))((;°°)(;。。) ウンウン
05-10 17:29

ボクも女湯に入るーーーー http://t.co/ZPUhpJm via @twitpic 29歳男性はラストチャンス。
05-10 17:28

@hakotorae 「ぐすんぐすん・・・おで、ちょっとまちがえただけだのにぃーーー(鼻声)(TロT) !」
05-10 17:26

@tokyorose33 mimiさんおかえりなさーい!天に味方されましたね♪
05-10 17:24

@rkra_p ♪からあげーおいしくつっくるならー♪もみっもみー♪
05-10 17:22

@hakotorae 札幌公演のアンケートに「よても素敵でした」って書いてきてwww←もうイジメに近いなwww
05-10 17:21

@ohj10 娘さん大物!あぁうちも3カ月になったから予防接種行かねば(;´o`)
05-10 17:17

みんなが暑い暑い呟いている中、とても過ごしやすいアオーモルィィ。ちと寒くなってきたくらいだけどな。
05-10 15:53

よてもwwwわー綺麗(-^〇^-) 賢太郎さんも見るんだろうなぁ、札幌の桜。 RT @hakotorae: 札幌の桜は今、よても綺麗。 http://bit.ly/mNqLQ7
05-10 15:51

仕事から帰ってカレー食べたと思ったらすぐ、先輩に飲みに連れ出された相方。すげーな。
05-10 15:49

@chiyorah ちよさんおかありでしたー!
05-10 15:48

バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました。
05-10 15:20

ダンナを迎えに行って、郵便局行って買い物してきます。おーい娘、母ちゃんが苦労してつけた新しいチャイルドシートに乗りますよ?。では行ってきます!
05-10 12:57

だめのす! RT @Acamy_Award: @koyuqhi こゆきちさんこんにちはっ?(^o^)/ やっぱみてもらわなきゃだめですかね(´・ω・`)←
05-10 12:54

♪せつな?いニンゲン! RT @ramenslove: ♪自由が苦手な
05-10 12:52

@bunny038 うはっ(゜∇ °)♪そんなに似てるとは・・・(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!嬉しいっす。
05-10 12:51

あたしなんでいまおはようって言ったんだろう。もう昼やん・・・
05-10 12:47

@Acamy_Award 塩ちゃんおはよう!ちょ・・・すぐ病院行って!(・・; ) ( ;・・)オロオロ
05-10 12:46

見ます!眠かったら録画します(*’▽’) RT @nomaguchitoru: 「サラリーマンNEO シーズン6」 本日スタート! 毎週火曜 NHK[総合] 22:55?23:25 ちょっと例年よりは遅くなりましたけど、いよいよ始まります。 お見逃しなくねっ!
05-10 12:45

わーいきょうからサラリーマンNEOだーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
05-10 12:44

チャイルドシートの装着に意外と手間取っちまった(´Д`) フゥ ああいうのって説明書見てもよくわかんない。  #kosodate
05-10 12:42

小動物さんおはようございます。あ、ほんとだー。タイプミスも直ってるし。 RT @nyahmens: 賢太郎さん。。。タイトルつけ忘れたのか?オレが同じKKWを2度ツイートするということは、RSSが更新されたってことだ。そして、必ず2度目にタイトルがつく。
05-10 12:11

@aiko_collie あいこりーちゃんおはよう♪お昼に食べるカレーなんだけど、いったん冷ますと美味しくなるから早めに作ったのよ(* ̄▼ ̄*)
05-10 11:44

@bunny038 昨日はどーも!「星がきれい」あったねー!!ゆず名義の曲じゃないから思い浮かばなかったけど、名曲だよねーーー!
05-10 11:43

@pirokoaitan ぴなちんさんおやありでした♪「似てる」ってwwwwまんま本人じゃーんwww
05-10 11:42

@masamasa24 まさみさんおやありでしたっ(^ Q ^)/゛
05-10 11:42

@makikaoru 芳さんおやありでした?(≧∇≦)/ ♪
05-10 11:41

@nanaHaaaan ななすけさん、おやありでした☆⌒(*^-°)v Thanks!
05-10 11:41

おはようございます。朝からカレーをぐつぐつ。
05-10 11:26

<< 05/13のツイートまとめ | ホーム | 05/09のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP