プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2011/05/16 (Mon) 09:38
05/15のツイートまとめ

koyuqhi

ちょっと疲れた。娘とわんこと共にお昼寝します?( ・__・)ノ" 
05-15 14:32

@tokyorose33 ねー。物理的な距離じゃなく、いろんな意味で賢太郎さんが遠いよう(TεT) おや、mimiさんも家庭菜園を?お互いゆるーく頑張りましょうね♪
05-15 14:31

@tokyorose33 mimiさんこんにちはー。青森から海を渡ればすぐなのにぃ???!www
05-15 14:24

@blancnuage6509 初孫なので、特にね。結婚して4年近く、子供はまだいいや?とか言いながら旅行とかいろいろ遊んでましたし(=^ω^=;)まぁ何にせよみんなに可愛がられて娘は幸せですよ。
05-15 14:23

農作業だん!今日はバジルとルッコラとパセリ、ナスとトウガラシを植えました。
05-15 14:20

昼ごは?ん。今日はちゅうかどーん。
05-15 12:33

あぁぁぁぁぁ札幌行きたい!!!!!←今月何回目だ
05-15 12:32

@__erika え、3番目(°〇°;)? じゃあきっと大丈夫ですね(≧∇≦) 楽日、どうぞ存分に楽しんできてくださいね!
05-15 12:31

@blancnuage6509 そりゃーもうwww1分に1回ペースで、甲高い声で孫の名前を呼んでました。。。www
05-15 12:26

@__erika 音の漏れるホールって珍しいかもwww わたし道新ホールは行ったことないんですよねー。かでるとキューブガーデンはあるんですけど。当日券取れそうですか?
05-15 12:23

あああ、めっちゃくちゃいい天気だ??!!!
05-15 12:20

@__erika えりさんこんにちわー。音漏れってwww
05-15 12:17

@blancnuage6509 (*/∇?*) キャ 見つかっちゃったwww ゆきちさんこんにちわーっ♪
05-15 12:16

昨日から孫に会いに泊まりに来ていた母がさっき帰った。家が一気に静かになったwwww
05-15 12:15

[壁](エ) ̄) < こんにちわぁ・・・
05-15 12:14

<< 05/16のツイートまとめ | ホーム | 05/13のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


