プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2011/05/17 (Tue) 13:54
05/16のツイートまとめ

koyuqhi

はーいろいろやってたらもうこんな時間(´Д`) 娘にミルクあげたら寝ます。みなさまおやすみなさい?
05-16 22:39

風呂ってきまーすC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
05-16 21:05

@upachi ねー。でもコントロールできなくて結局自己嫌悪になるパターン←ループ あたしだけじゃないんだって思ったらちょっとは楽になったけど、気持ちが楽になったところで解決はしてないのよねwww
05-16 21:04

@tokyorose33 ほかえりのすのすー!
05-16 20:58

@upachi うちは女子の日前がやばいんだよねー。ノンカロリーの飲みもので我慢できる時もあるけど、いったんスイッチ入っちゃうとmgmg止まんなくなる。。。はぁ。。。(´。`)
05-16 20:56

@upachi わかるよわかるよ、いっしょだよー(;o;)ウッウッ
05-16 20:47

@by_mima 『ハインリッヒーズ』が脳内再生ループ中なんだけどどうしようwww ♪きっと? これから?のき?み?は? 
05-16 20:46

@mayanomi まやのさんこんばんはー。私もご飯が炊けるまで耐えられそうにないからパン食べようかな←オイ
05-16 19:22

ご飯を炊くのを忘れてたllllll(- _ -;)llllll 今から炊くよ・・・
05-16 19:21

@bunny038 胃カメラ、痛いか苦しいかはお医者さんの腕次第らしいよ。バリウムも地味に辛いんだよね・・・早く医学が進歩して痛くも苦しくもなく検査できるようにならないかな。カプセルサイズの水で飲みこむカメラとか、いまの技術ならできそうなもんじゃんね?
05-16 19:20

@blancnuage6509 こっちはさっき降ってきたとこです。うー、寒いよー
05-16 19:17

@Acamy_Award おかえりっ塩ちゃん(≧∇≦)/
05-16 18:44

@makikaoru 何度かリプくれてたのにフォローしてなくてすいません(汗 これからどうぞよろしくです♪
05-16 18:44

@bunny038 Σ( ̄ロ ̄ )なにそれ超行きたいんですけどー!
05-16 18:42

@bunny038 虫歯みたいに痛みの原因がわかるなら手っ取り早いんだけどね。あたしは胃カメラ、もう二度とやりたくない・・・。
05-16 18:41

きゃー(//∇//) がんばって!ちなみにあたしの頭の中で「絶対綺麗になってやる!」の賢太郎さんボイスで再生されちゃってちょっと吹いちゃったごめんwww RT @by_mima: @koyuqhi そうなんよね!自分にいいきかせてる♪絶対振り向かせてやる!
05-16 18:24

@bunny038 (=∇=)つ【バリウム】あ、胃カメラのほうがいい?w
05-16 18:22

@blancnuage6509 下北ももうすぐ降りそうだよー。どんより。
05-16 18:21

同じ下北なのに、東京のシモキタとあたしの住んでる下北はキャビアとモンシロチョウの卵くらい違う。同じ下北なのに。°(ToT)°。
05-16 18:20

@by_mima ふふふ。焦らずじっくり、ねっ(・-・*)
05-16 18:06

@ohj10 いやいや私のほうがwww それと・・・ああこさん、あまりいろいろ考えすぎないでね。口で言うのは簡単で、実際は“考えない”ってことはすごく難しいかもしれないけど、なんか・・・言いたくてたまんなくなった。
05-16 18:03

@ohj10 訂正。“お腹が”くまぽんですwwww
05-16 17:33

@by_mima みぃまさんおかえりなさい&おつかれさま?。みぃまさんは楽しめましたか?
05-16 17:31

@tokyorose33 mimiさんおかえりなさーい。桶屋がもうかる。
05-16 17:26

@ohj10 私は体型がくまぽんです。カワイくないけどwww
05-16 17:24

@ohj10 団子のくだり、意外と引っ張ったなーwwwくまぽんまで登場するしw っていうか『くまぽん=ああこさん』だったの?www
05-16 16:57

(´Д`) <ホッ。あ、くまぽーん(・∇・)ノ`` RT @ohj10: っっっはあー大丈夫だたです(´∀`;)← RT @nyahmens: あ、くまぽん。RT @koyuqhi: ああこさん!ああこさん!? ああこさぁぁーーーーんッ!!RT う゛っ(´×`?)
05-16 16:30

ああこさん!ああこさん!? ああこさぁぁーーーーんッ!!RT @ohj10: う゛っ(´×`?) RT @koyuqhi: わああ、急いで食べたら詰まりますよ(;* ̄△ ̄*)つ旦←ほうじ茶 RT ありがとうございますっ!!!。゜(゜´Д`゜)゜。ばくばくもしゃもしゃもぐもg
05-16 16:18

わああ、急いで食べたら詰まりますよ(;* ̄△ ̄*)つ旦←ほうじ茶  RT @ohj10: ありがとうございますっ!!!。゜(゜´Д`゜)゜。ばくばくもしゃもしゃもぐもg
05-16 16:05

雨が降りそう。娘が寝てる間にちょこっとだけ犬の散歩行ってこようっと。
05-16 15:51

なつかすぃーーー! RT @__erika: へぇボタンでてきた http://bit.ly/iCVUMX
05-16 15:50

@ohj10 おつかれさまー。お腹すいたべ? はい( ・∀・) つ━●●● ←団子
05-16 15:48

ふわふわ!洗いたての毛に顔をうずめてモフモフしたいっ(´Д`) !www RT @cyobisuke1009: 完成!!(まだ半乾きなとこもありますが。。。) http://t.co/ORcAQsu
05-16 14:15

「ぷぅあ?」「んにゅむーん」「きゃふーっ」娘の喃語のバリエーションが増えている。破裂音とか舌の動きも増えて、聞いてて楽しい。声の音域も広くなったしなー。日々成長しとるのぉ、うむうむ。 #kosodate
05-16 14:05

あぁ????ん (;ロ;)びしょびしょだよぉ?? RT @crown00jewely: くらえっお水!! RT: @ohj10: 消火消火っ!!!((((;゜Д゜))) RT @koyuqhi: 引火したw
05-16 14:02

@cyobisuke1009 おつかれさまー。コギは洗うのより乾かすほうが重労働ですよね・・・(´Д`) フゥ
05-16 13:51

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ RT @nyahmens: (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ RT @ohj10: @nyahmens @koyuqhi あわわっこゆきちさんと小動物さんを爆発させてしまった!((((;゜Д゜)))
05-16 13:50

引火したw RT @nyahmens: どかーん!RT @koyuqhi: どかーーーーーん! RT @ohj10: 今日は本格的に暇になってしまったorz 爆発しちまえ←
05-16 13:44

@__erika ちょうどあの日に!?うわーそれは大変でしたね(*△*)
05-16 13:42

どかーーーーーん! RT @ohj10: 今日は本格的に暇になってしまったorz 爆発しちまえ←
05-16 13:40

@__erika 全身麻酔だったんだー(°∇°;)あたしは部分麻酔だそうで。うん、でもなんとか乗り切れそうかな。頑張ります!
05-16 13:24

@shin6_u_ki ゆうきたんおはよー♪いいなー・・・(?◇?)
05-16 13:22

@__erika 歯茎を切開するのは一緒ですねー。麻酔切れたあとの痛みってどんくらい続きました?
05-16 12:31

@bunny038 それはそれで・・・食べたいのに食べられないよりは辛くないかも。痩せちゃったりしてねー←www
05-16 12:24

しばらく固いものが食べられないだろうなー。うどんとか、そうめんあたり買っとくか。
05-16 12:14

明日、親知らずを抜きに行く。抜く、というか歯茎を切開して埋まってる歯をパカっと割って取り出す。あぁ?怖いよう。帝王切開も胆石の腹腔鏡手術も経験したけど、口の中ってのがよっぽど怖く感じるわ(*_*)
05-16 12:13

@manekineko417 あたしもみたーーーーい!(~∇、~;) ハァハァ
05-16 10:39

@cyobisuke1009 ちょびすけさんおはよーございます♪今日お休みなんだ?まああたしは毎日日曜日ですけどねーあはははwwww
05-16 10:36

@__erika えりさんおはよう?(=°ω°)ノ♪おかたづけがんばって(・∀・)9
05-16 10:01

娘ぐずぐず。。。
05-16 09:59

ああああ、洗濯物干すの忘れるところだったぁ
05-16 09:45

ふむぅー、今日もいい天気だー。午後から雨の予報だけどな。
05-16 09:35

@ohj10 ああこさんおはようございまーす(=^0^=)
05-16 09:11

@saklann 咲羅さんおっはよ?♪
05-16 09:09

みなさま、ぐもんぐー( ´ ▽` )ノ♪
05-16 09:09

<< 05/18のツイートまとめ | ホーム | 05/15のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


