プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/05/19 (Thu) 18:46
05/18のツイートまとめ

koyuqhi

娘、ミルクごくごくなう。飲み終わったら寝よう。皆さんおやすみなさい( ̄∀ ̄) http://p.twipple.jp/ezGxf
05-18 23:45

完成っ!いただきまーす! http://p.twipple.jp/V6Zvg
05-18 20:30

ごはん作ろう。今日はアサリの炊き込みご飯とタラの芽のテンプラ。うーん、春っぽい!
05-18 18:42

(~ ~;)ウーン・・・空腹の時に痛み止め飲みたくないんだよなぁ・・・
05-18 18:12

むぅ・・・痛み止めが切れてきたか・・・ズキズキっとな。
05-18 18:12

@shin6_u_ki おかえり?ゆうきたん(・ε・)ノ
05-18 18:04

@haiji2003 おかありでーすっ(´ー`)ノ♪ただし点滴の針がなかなか入らなくて、3回刺されたwww あたしの血管はめちゃくちゃ見えにくいらしいの。
05-18 18:02

買ってきた半袖オール。かわゆす(o^∀^o) http://p.twipple.jp/2wnqG
05-18 18:00

@haiji2003 ハイジちゃん、いてらありでした♪今日の歯医者は消毒と抗生物質の点滴だけだったので楽勝でした(・3・)?♪
05-18 17:55

あちこち用事済ませて、帰宅なう。娘の夏服買ってきたー♪
05-18 17:54

さてと出かける準備すっか。離脱っ ?????バサッバサッ ヘ(・_・)へ
05-18 09:48

@haiji2003 ひぃぃ(*ロ*;)それは大変な思いをしたね!がんばったのねぇヾ(^^*) ヨシヨシ。ありがとう、しばし痛みに耐えて頑張るよ。 
05-18 09:47

今日も歯医者行かなきゃ。昨日の傷の消毒するらしい。
05-18 09:44

@haiji2003 普通に親知らず抜くんじゃなくて、メス入れて埋まってる歯を取り出したからね・・・(*_*)とりあえず今は朝飲んだ痛み止めが効いてきてるから大丈夫よ。
05-18 09:40

@by_mima (≧∇≦) ハハハ なーんだそっちかー。あたしと湿布仲間になろうよー!www
05-18 09:37

@blancnuage6509 うふふ(//∇//) テレテレ
05-18 09:36

脚っ!www http://p.twipple.jp/4K2nD
05-18 09:34

こゆきちの頭の良さは【0%】です。バカじゃないの? http://bit.ly/irvcCu (゜。゜) ポケラー
05-18 09:22

@by_mima (°▽°;) エッ!?寝過ぎで体痛いとかじゃないよね?w
05-18 09:18

@by_mima みぃまさんおはよう(=°-°)ノ 二度寝って幸せだよねーwww
05-18 09:12

@saklann 咲羅さんおはよーございMAS☆いってらっしゃいMASE☆
05-18 09:11

@blancnuage6509 うん、優しいよ♪(*´ー`) エヘヘ ←
05-18 09:10

@haiji2003 ハイジちゃんおはよっ('▽')2,3日は腫れるって歯医者さんも言ってたよ。しばらくは湿布を顔に張ったまま過ごします。。(xLx)
05-18 09:08

@blancnuage6509 ゆきちさんおはようございますー('▽') うちは出産してからわたしが検査とか入院・手術で家を開けた日がけっこうあったので、相方がかなり育児をしてくれてます。感謝。
05-18 08:59

@bunny038 おはようたろさん!(°°;)(。。;))((;°°)(;。。) ウンウン それだー!
05-18 08:54

昨日より顔の腫れが大きくなってます。ツバ飲むと痛い。ストロー吸っても痛い。
05-18 08:53

おはようございます(-□-).。oO 昨日は歯医者の疲れが出たのか、あっという間に寝落ちでした。夜中までグズリ気味だった娘の世話をしてくれた相方ありがとう。。。
05-18 08:51

<< 05/20のツイートまとめ | ホーム | 05/16のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP