プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/02/14 (Sat) 19:54
ママ似?


はるきちを見ていて、ふと思うことがありました。

はるきちのお顔って、ユウジパパ、ローズママ、どっち似なのかな?と。

そんなにみつめないでくだしゃい。


で、久しぶりに開いてみた去年の秋のフォルダ。

w(°o°)w おおっ!!似てる!と思った写真がありました。

はい、ローズママさんです。この写真が特に似てました。上のはるきちと比べてみてください。

ローズママ①

お顔の輪郭がそっくりです。

となりのパピーちゃんはもしや・・・?


写真ではよくわからないけど、はるきち、とてもキレイな茶色のお目目をしています。
ローズママのお目目もキレイな茶色。

ローズママ②


似てる~~~!

ということで、はるきちはママ似という結論に。
人間の世界でも、男の子はママ似、女の子はパパ似になる傾向がありますよね。

わんこ界でもあるのかなぁそういう遺伝って。。。。


あっ、パパ似なところもありますよ。

(ユウジパパのお写真はないのですが・・・)

それは・・

パパゆずりでしゅ

この立派な胸毛。(こう書くとなんか微妙(笑))

これが最近になってもっふもふに伸びてきて、大変♂らしくなってきてます(オカマですけど(笑))


カメラで撮るとき、

上からのアングル→ママ似

下からのアングル→パパ似

になるんです。おもしろいものです。。。




あ、ちなみに・・・

ローズママの写真の横に写っているパピーちゃん。
女の子ですよね。

っということは・・・そらちゃんか、プリンちゃんのどちらかですよね!?


アトムさん、Hanaさん・・・どちらかわかりますか???(笑)




では最後におまけ。

サクラソーケンネルさんから初めて送られてきた、生後1ヶ月のはるきちの写真です。

まるまる。

まるでおはぎみたいでしょ?(*≧m≦*)プププ(笑)

 








<< ここは別荘でしゅ。 | ホーム | ドッグラン 迷走編 >>

コメント

No title

多分 あれはそら!!
ブレーズの左側が黒かったから (*≧m≦*)ププッ

はるきちくんはママ似なんだね~
そらは間違いなく パパ似(笑)

だって・・・仕草が オッサンっぽいとこがあるんだもんヾ(´ε`*)ゝ エヘ


No title

きゃー!パピ時代のはるきち君、めっちゃ可愛い~v-238
「おはぎ」って(笑)
けど、例えるならそんな感じかもですね。

本当に、ママ似ですよね!!陸も、さくらママそっくりですよ。
胴胎の、ナナちゃん、ラフちゃんはユウジパパにそっくりで
陸と、こまちちゃんはママ似です。


いくぜ!連コメ

いや~ こちらがローズママさんですかぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

べっぴんさんですね~
サクラソーの子は どの子も。

べっぴんの遺伝子を引き継いだ はるきち くんは
超のつく美男子!

生後1ヶ月の頃って こんな劇かわ!なんですね。
誘拐したくなりますよね。
誰でも。←あかん?

いいですね~
こんな幼少の頃の写真があって・・・

うらやましぃv-413


Re:アトムちゃん

(ノ-^0^)ノキャーキャー♪あれはそらちゃんだったのね!

4匹いる兄弟姉妹の中で、ひとりだけ写真に写ってるなんて、ローズママからずっと離れない甘えんぼそらちゃんだったんだねぇ(*≧∀≦*)(笑)

5ヶ月の女の子ですでにオッサンって・・・さすが、どすこい大物そらちゃん!!ヾ(@^▽^@)ノわはは(笑)


Re:トモさん

顔の形がめっちゃ「おはぎ」でしょ?(笑)
このころはまだ「はるきち」って名前を付ける前だから、仮名で「チビおはぎちゃん」って呼んでたの(*≧m≦*)プププ(笑)

きっともっと成長したら、もっと似てくるんでしょうね♪

なるほど~。リー君とこまっちゃんはママ似なのねぇ~。
確かに、リー君とこまっちゃんはソックリ!だもんねぇ♪


Re: いくぜ!連コメ

ローズママ、小顔でお目目パッチリの美人さんですよね♪
(∩∀`*)キャッ、超美男子だなんて・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ(←だからなぜ私が照れる?(笑))

このころはまだブリーダーさんの手に乗る小ささだったんですよね・・・
それがいまや10キロ・・・信じられません(笑)

こんな子がいたら、誰だって誘拐したくなりますよね。
私だったら、2~3匹フトコロに入れて逃げますよ~

((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノコソコソー(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP