プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/05/24 (Tue) 01:33
05/23のツイートまとめ

koyuqhi

@nago_753 うふふー。ありがとうございますっ(*^^*)  
05-23 13:32

@ohj10 あー確かに20代って早かったよなぁ・・・怒涛のように過ぎたなぁ・・・あんなコトやこんなコト・・・と朝から脳内走馬灯をぐるんぐるーん回してしまいましたwww
05-23 13:30

貝殻 RT @ramenslove: 【ラーメンズクイズ】難易度★★☆☆☆ ポツネン「サウンドノベル」より、蛙の鳴き声を作る道具は何?
05-23 12:44

@nago_753 そらもー、考えましたねー。ふたりで名付け辞典隅から隅まで読んで、漢和辞典引っ張り出して・・・。つけた名前は「実結(みゆ)」です。誰でも読める漢字で、ちゃんと意味のある名前になりましたよ。
05-23 12:42

@nago_753 とーぜんだよ、堂々としてていいですよヾ(-ω- ) ヨシヨシ ちなみにうちの娘の名前は「最近流行りの名前だね」ってよく言われますが、ちゃんと意味のある名前にしたくて相方とふたりで考えて考えてつけた名前なので、言われるとちょっとカチンときますw
05-23 12:30

ヤバいヤバいマジでヤバいって(・・; ) ( ;・・)オロオロ 
05-23 12:25

きゃああああああ!! 体重がぁぁぁ・・・っo(__)o?† パタッ
05-23 12:24

@nago_753 言った人のセンスをちょっと疑いますな(`-´メ) なごみちゃん、かわいいよー!
05-23 12:23

@nago_753 えーなんで!?全然変な名前じゃないのに!おだやかで柔らかい響きで、好きだよ。
05-23 12:15

キュウリの苗、今朝完全に死んじゃってた・・・。°(ToT)°。くそぅ、アブラムシめっ! せっかく棚を作ったから、まためげずにキュウリを植えたい。
05-23 12:10

@atom_nosu 私まだポツネンとKKPしか生で観たことなくて。実は生仁さんは未体験なのです。本公演までには、娘を預けて泊まりがけで出歩けるようになりたい。。。←ひどい親w
05-23 11:10

@by_mima カメラ向けたらオヤツがもらえるんだよーって仕込んであるのwww 
05-23 11:08

@hakotorae はこさんおはようごさいますー(=ω=)ノ
05-23 10:24

@ohj10 ああこさんおはようごさいます。朝からじーんと身に染みるお言葉ですなwww
05-23 10:23

@cyobisuke1009 ちょびすけさんおはようございます♪おやおや、こちらの晴天を少し分けてあげたいです(・・,)
05-23 10:15

@atom_nosu 仁さん可愛すぎ(´ω`)ホッコリ 「ふたり合わせてラーメンズです」っていう台詞が久しぶりに聞きたくなってしまいました。 
05-23 10:14

@by_mima ねっ(* ̄▽ ̄*) あ、ちなみにあたしもターシャ・テューダーの絵本は大好き。コーギーが大好きだからね(*^^*)。うちのコーギーさんです→ http://bit.ly/mps3z9
05-23 10:12

@pirokoaitan うちはただ安いから、というだけでwwww お茶碗4つあるけど全部ダ○ソーだよwww
05-23 09:29

@by_mima どっか他の国に雨雲ぶっ飛ばしちゃいましょうか。C= (-。- ) フゥー!www
05-23 09:28

@upachi うぱちさんおはよう?"ヽ(´▽`)ノ"
05-23 09:24

@atom_nosu あああぁすげえわかります(TロT) あの時の賢太郎さんは痛々しくて直視できない。。。
05-23 09:23

@pirokoaitan !Σ(・□・ )茶碗って確かダ○ソーだったはず・・・wwww
05-23 09:22

@by_mima えっΣ( ̄ロ ̄lll)天気予報は今週ずっと晴れなのに・・・雨雲来ないでー。(>_<;=;>_<)。
05-23 09:03

@by_mima みぃまさんおはよー!そうか、広島は雨なのね・・・
05-23 08:56

@pirokoaitan ぴなちんさんおはよっ( ´ ▽` )ノ デートいいね♪楽しんできてね!
05-23 08:55

@manekineko417 かえでさんおはようございます!いいなぁSPOT(;´o`)楽しんできてくださいね!
05-23 08:40

@tokyorose33 mimiさんおはようございます♪行ってらっしゃいませ?
05-23 08:39

体調はばっちり、回復しましたっ(・∀・)9゙ グッ さて今日も一日頑張ろう。ゆるーくね← 
05-23 07:55

おはようございます。すっげーいい天気だわーΣ(°∇° )
05-23 07:52

<< 05/23のツイートまとめ | ホーム | 05/20のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP