プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2011/05/25 (Wed) 18:08
05/24のツイートまとめ

koyuqhi

小児科変えてよかった。前に診てもらった先生は、ちょっとしたことで怒涛のように早口で責められて(親に責任あるから当たり前なんだけどさ)、精神的にキツかったし。小児科で娘じゃなく私が泣くはめになるとは思わなかったもんなぁw #ikuji #kosodate
05-24 16:52

ただいま。娘の3か月検診、異常なしとのことでした( ・∇・) http://bit.ly/kh40sn #kosodate #ikuji
05-24 16:48

めーがーかーーーーゆーーーい
05-24 12:33

@by_mima 私も一枚も持ってないw 娘はピンク服いっぱい着てるけど、女性ホルモンとかまだ必要な歳じゃないしwww
05-24 12:32

やった!晴れてきたー(= ̄▽ ̄=)V
05-24 12:26

@by_mima [壁]ω ̄) <コッソリ ピンクは女性ホルモン出る色らしいよね。
05-24 12:23

母子手帳の問診欄( ..)φ カキカキ
05-24 11:50

今週は歯医者に小児科2回、病院三昧の一週間だー(´Д`)  とりあえず午後から3か月検診。 #ikuji #kosodate
05-24 11:49

@pirokoaitan あらら。。。いってらっしゃーい
05-24 10:41

@by_mima みぃまさんおはよ( ´ ▽`)ノ !うん、雨は降ってない。今日午後娘の検診で出かけるから、なんとか夕方までは降らないでほしいなぁ
05-24 10:41

@pirokoaitan おおー、ぴなちんさんと同時刻に「おはよう」したねー!Σ(・□・ )www あーあ、お金が沸いて出てきたらいいのに!www
05-24 10:21

おはようございます。今日はちと寒いぞー。昨日天気予報信じて蓄熱オフにしたのに・・・
05-24 10:16

<< 05/26のツイートまとめ | ホーム | 05/23のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


