プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2011/05/27 (Fri) 10:09
05/26のツイートまとめ

koyuqhi

作業っ!
05-26 14:27

@crown00jewely うちのお犬様もです。お日さまが当たってる場所に合わせて移動してますが。
05-26 13:58

ごはん(マンナンヒカリ入り)mgmg。冷めるとぱっさぱさ...
05-26 13:44

親知らず取ったとこ、抜糸したらスッキリした。あぁ噛めるって幸せ。
05-26 13:43

@rkra_p か?ちゃんおかえり&おつかれ?。ごはんごはん♪
05-26 13:16

さてと昼ごはんにするか。絶対夜までに設定カロリーオーバーする自信アリw
05-26 13:15

「今日はあと621カロリー取れるよ!」←全然励ましにも何にもなんねーよw まだ昼ごはんも食べてないのにw
05-26 13:03

前から使ってた携帯サイト「ルナルナ」のダイエットプログラムをはじめてみた。食事の入力が大変に面倒くさい(´Д`)
05-26 13:00

寝ていた娘が突然「ひゃあぁぁあーーー」と甲高い叫び声をあげたので何事かと思ったら、寝言だった・・・びっくりした・・・ヽ(*ω。)ノ #kosodate #ikuji
05-26 12:43

ゆず「第九のベンさん」 #nowplaying  この曲すげー好き!
05-26 12:39

@aiko_collie あいこりーちゃんこんにちはーっ・ω・)ノシ
05-26 12:35

@bunny038 うん、今朝TLの片隅で見たw  呪祝呪祝呪祝 ・・・わぁあどっちがどっちだかもうwww
05-26 12:35

@hakotorae 赤ヤギさんはいないのですね・・あっ、そうだあれはヤギじゃなかったんだっけwww
05-26 12:32

@bunny038 たろさんこんにちは!私も見たーそれ。ほっこしりたwww
05-26 12:17

ゆず:桜会(さくらえ)   #NowPlaying
05-26 12:11

どうでしょうグッズの目覚まし時計、すげえ欲しいわ・・・
05-26 12:01

なんかみんなTLがどうとか・・・ついっぷるは普通に見れてんだけどなー
05-26 12:00

@hakotorae はこさんこんにちは!アイコンのヤギさんたちかわいいですね(*^^*)
05-26 11:57

昨日は歯医者→買い物→ちょっとだけ帰省 充実した一日だった
05-26 10:45

[壁]_・) チラッ <おはようございます・・・
05-26 10:41

<< 05/27のツイートまとめ | ホーム | 05/24のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


