プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2011/05/28 (Sat) 08:26
05/27のツイートまとめ

koyuqhi

またいつかあの方のお元気な姿を観に行けるように願いつつ、今夜は眠りにつきます。みなさまおやすみなさいませ(o・・o)ノシ
05-27 23:25

いまさらだけどTL追ってる。あの方の体調が心配です(´ヘ`;) 
05-27 23:23

本日最後のミルクタイム終了。でも娘は元気いっぱいで寝る気配なしw #ikuji #kosodate
05-27 23:13

@shin6_u_ki いや、ここはあえて言わしてもらう!無理すんなよー!www
05-27 18:33

(°〇°;) おおっ?カメラ?わくわく。 RT @pchan_verK2: あ、カメラ持った人が控え室のほうに行った。そういえば明日ってひょっとしてカメラ入るのかな?それか振替公演のほうかな
05-27 18:31

さて晩ごはんにしよう。今日ははるさめスープ。
05-27 18:09

@shin6_u_ki ・・・それは辛そうだぁ。無理しないでね、と言いたいとこだけど仕事だものね。うまく手を抜けるところがあればいいんだけどね。
05-27 18:07

あぁ・・・光景を想像しただけで心が痛みます(;-_-) =3 フー RT @tutti_withyou: 道端でM字開脚しながら談笑しているバレエ少女、世の中には健康的な目で見てくれないおじさんが多いのだから止めなさい。
05-27 18:03

@bunny038 えっと (((゜◇゜; )(;゜◇゜)))えっと なに、その台詞・・・全然思い浮かばないよー!!(o。o;)
05-27 18:02

@tu_yu つゆさんおやありでした!所ジョージさんとドライブに行く夢を観ましたw
05-27 18:01

今何度あるんだろ・・・10℃あるかないか?蓄熱暖房切ったばっかなのに何なんだよぉぉぉ
05-27 18:00

さ、さむーーーーーーいっ[●_●;]
05-27 18:00

娘と一緒にお昼寝します(Θ.Θ) 。。。oO○
05-27 13:54

@bunny038 (°▽°;) エッそうなの!?初耳でしたよ・・・
05-27 13:08

シッカロールがわからなくてぐぐりました(O.O;) RT @nyahmens: @koyuqhi あせも!あうーシッカロール!
05-27 12:29

@crown00jewely 隙あらばすぐソファに上がりますよ。お留守番かぁ…帰ったらいっぱいイイコイイコしてあげてくださいね。 http://p.twipple.jp/5ZT7R
05-27 12:25

中途半端にしていたスタイ作りを再開しなくっちゃなぁ
05-27 12:19

@nyahmens 小動物さん、おつありです(=°-°)ノ♪ これからきっと、あせもとの戦いが待っているかと思われます(´Д`)
05-27 12:18

@crown00jewely くらうんさん、こんぬつわ(´ー`)ノ♪ 今日もうちのお犬様はダラダラゴロゴロ。私がPCの前にいるのをいいことにソファを独占していますw 
05-27 12:16

最近あんまり呟けてないのは、リア充だからです・・・と、思っていたい。
05-27 12:15

病院ラッシュの一週間終了。娘の湿疹も落ち着きましたわ。 #ikuji
05-27 12:13

[壁]‥) <こんぬつわ
05-27 12:12

<< 05/28のツイートまとめ | ホーム | 05/26のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


