プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/05/29 (Sun) 08:18
05/28のツイートまとめ

koyuqhi

タルト台焼けたなう!残り生地でクッキーもできた(o^∀^o) http://p.twipple.jp/x5Tsu
05-28 21:27

ふむふむ・・・レンジでカスタードが作れるとな・・・
05-28 11:59

結局チーズタルトといちごタルト、両方作ることに決めたっwww 久しぶりのお菓子作りだO(≧∇≦)Oワチョーイ !!
05-28 11:58

@shin6_u_ki 寝不足でちょっとハイになってるんかな?(Θ.Θ;)www
05-28 11:55

@tabakoya_k どうしました(〇o〇;))))!!・・・・あ、なぁんだ「つらい」じゃなくて「からい」だったんだね。TLさかのぼって納得w ハイ(=∇=)つ旦~←アツアツ茶
05-28 11:53

@shin6_u_ki ゆうきたんおっはよーヾ(*'ω'*三*'ω'*)ノ゙ 寝てないのか?大丈夫なのか?w
05-28 11:36

明日お義兄さんちに持っていくお菓子、クックパッドでレシピ見てるなう。タルトにしよう。いちごタルトとチーズタルト、どっちがいいかなぁ(_-_) ウーン
05-28 11:35

@bunny038 たろさんおはー(´ー`)ノ♪ ほぉおー、よく調べたね!ありがとう、これでわたしも(゚∀゚)スッキリスッキリ♪
05-28 11:33

おはようございまーす( ´ ▽` )ノ ってもう昼じゃーん
05-28 11:32

<< 05/31のツイートまとめ | ホーム | 05/27のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP