プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/06/01 (Wed) 10:55
05/31のツイートまとめ

koyuqhi

わたしは読みながら大爆笑しましたwww RT @pgxtn: 藤村Dの日記を、笑いを堪えながら読んできた。
05-31 21:05

@blancnuage6509 ぐっすり眠ったあとは赤かったほっぺも元通りになって、36度5分でしたー。ぐずったせいで体温上がったのかも。今は元気にきゃあきゃあ言ってます(-^〇^-)
05-31 21:02

@shin6_u_ki ゆうきたんおやありでしたー(≧∇≦)/
05-31 21:00

今のうちに私もお昼寝しておきます。おやすみなさい。
05-31 14:54

3カ月の赤ちゃんで体温37度6分って微熱といっていいのかなぁ・・・でもいたって元気だけど。 #kosodate
05-31 14:53

@blancnuage6509 熱測ったら37度6分でした・・・よく笑うし声も出すし、元気なんですけどねぇ。今はぐっすりお昼寝中。
05-31 14:52

@__erika (’-’)ホウホウ 把握いたしました('◇')ゞ
05-31 14:51

ほっぺが赤い・・・まさか、わたしからうつったΣ( ̄ロ ̄lll) ?
05-31 13:59

娘がぐずっている
05-31 13:58

@__erika (°▽°;) そうなの!?誰が部員なのかちゃんとわかってないのですwww
05-31 13:56

見たーい!描いてー描いてー(゚∀゚) RT @__erika: 描いてー描いてー(゚∀゚) RT @shin6_u_ki: |冫、)ハイジさんに女ダムの絵描いていただきたい…
05-31 13:53

@haiji2003 女ダム内で褒め殺し合いがはじまっとるw
05-31 13:51

@shin6_u_ki (「ΦωΦ)「 <食べちゃうぞー www
05-31 13:49

@shin6_u_ki こここ声かけないでこっそり見てるから!!!www
05-31 13:44

@__erika みんなが「自分以外は」っていうのが面白いwww女ダムすげえwww
05-31 13:43

@shin6_u_ki 行くー!物陰に赤子連れの妖しい女がいたらわたしだから!w
05-31 13:42

@shin6_u_ki 女ダムのミーティングを覗きに行きたい(´Д`;)ハァハァ
05-31 13:39

@__erika !Σ( ̄□ ̄; えりさんまで同じことをwww
05-31 13:38

@shin6_u_ki マジか!(~∇、~;) ハァハァ←
05-31 13:27

@shin6_u_ki もぉー(´Д`) みんな同じこと言ってるしwww全員オモロー&かわゆす、って認識でいんじゃね?w
05-31 13:21

@nago_753 はちみつ・・・家にない(TロT) とりあえずさっき相方がトローチ買ってきてくれました!舐め舐め。
05-31 13:10

@Acamy_Award @aiko_collie 女ダムは部員全員可愛くて面白い、と・・・φ(・_・) メモメモ
05-31 13:09

@aiko_collie (・_・Dフムフム。いまなんか飲もうかなーとかあれこれ考えてたら相方がトローチ買ってきてくれたw
05-31 13:08

@Acamy_Award 塩ちゃんこんにちはー!女ダム楽しそうwww
05-31 12:43

@nago_753 ナゴミさんこんぬつわ!気持ちは全快ですが喉がちょっと・・・(;´o`)
05-31 12:43

@aiko_collie あいこりーちゃんこんぬつは!いきなりだけどしつもーん(=°-°)ノ 喉が痛い時は何が効くかなぁ?
05-31 12:42

熱も完全に下がったしおなかの痛みも消えたけど、今度はのどが痛い(´Д`;)
05-31 12:37

ω・)ノシ<こんぬつわ
05-31 12:36

<< 06/02のツイートまとめ | ホーム | 05/28のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP