プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/06/03 (Fri) 10:15
06/02のツイートまとめ

koyuqhi

さてそろそろ相方が帰宅するので、リア充タイムに入ります。みなさまおやすみなさいませ!
06-02 23:15

@pchan_verK2 (≧∇≦)あははは!!それは想像しただけでカワユス!おぢさんも無邪気に操っちゃう賢太郎さんもカワユスwww
06-02 23:14

@nyahmens 小動物さん声援ありがとう!母ちゃんは頑張った!w
06-02 23:12

@blancnuage6509 わかりますわかります。あたしは去年の夏も妊娠4カ月でトランペット吹いてきましたよwww
06-02 23:11

ふー(;´・`)>  ようやく娘のヒトが落ち着いてくれた
06-02 23:10

わああああ娘が泣きだした!離脱!
06-02 22:37

@yattarowaiyo minaさんこんばんはーー!
06-02 22:36

@blancnuage6509 ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿ナカマ!あたしはトランペットです。
06-02 22:26

@nanaHaaaan お♪板前アイコンかわいい♪
06-02 22:24

@mayanomi うーーーむ。どのアニキにしようか迷うっ(((゜◇゜; )(;゜◇゜))) ・・・ここはやはりテッパン(?)の織部大五郎かなっ!
06-02 22:22

@pchan_verK2 お疲れ様でございました!強制的なスタオベってwwww
06-02 22:20

@fsrkb0529 すみれさん、おかえりなさーい(≧∇≦)/
06-02 22:18

@mayanomi なんかね・・・こぉいうお話なんだよね、ってわかってんですけどね・・・(´Д`) フゥ スーツじゃなくて袖のないアニキがすげー恋しくなりましたwwww
06-02 22:17

熱血教師系のドラマは昔を思い出して胃がいたくなるんだよー
06-02 22:12

ハガネの女・・・あーいうドラマは見ないようにしてきたのに・・・アニキ見たさに負けてみてしまったwww
06-02 22:11

@blancnuage6509 (・ε・)ノ ハイッ あたしも小?大学まで吹奏楽部でしたー!
06-02 22:10

アッツアツの汁ものか麺類を食べたい気分です。決してのどにはよくないだろうけどな。
06-02 12:19

わーーーんまだのど痛い。痛い、っていうかむずがゆい。
06-02 12:17

@blancnuage6509 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん プログラム見てますます聴きたい!大学のときコンクールでやったこ曲もあるし!
06-02 12:10

@crown00jewely フタ開けた瞬間に悲鳴ですよねwww
06-02 12:07

旦那に『お前はキャラ弁とか作らないでしょ』とさらっと言われたので... - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/VR4VZ59  ・・・(○o○;)何そのクオリティw
06-02 10:57

相方のお弁当、全体的に塩分高いwww
06-02 10:55

きんぴらごぼうがしょっぱい・・・o(´^`)o
06-02 10:54

@by_mima みぃまさんおかえりー( ・∇・)
06-02 09:55

@haiji2003 ハイジちゃんおはよー♪
06-02 09:55

@blancnuage6509 ゆきちさんおはようございます♪なに!Σ(・□・ )佼成ウインド?いいなぁああぁぁ!おかあさま羨まし。
06-02 09:35

おはようございます。今朝はたいへんご機嫌な娘ちゃん。 http://bit.ly/k1AtlJ
06-02 09:31

<< 06/06のツイートまとめ | ホーム | 05/31のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP