プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/06/07 (Tue) 09:44
06/06のツイートまとめ

koyuqhi

おやすみなさーい(=∇=)ノ~
06-06 23:14

さあてそろそろ寝よう。今日は相方がいないから娘とイチャイチャしまくりながら寝ようw
06-06 23:14

ついっぷるのHOTワードに「おいどん」がwwwwww
06-06 23:05

.;(゜  ←鼻血 RT @ramenslove: 小林賢太郎は相手を誘う時、首元を緩めて相手を押し倒し、Sっ気を滲ませながら「ほら、来なよ」と囁きます。 http://bit.ly/ijyeCL ぶほぉぉ(鼻血
06-06 23:04

こゆきちは相手を誘う時、服を一枚ずつ脱いで相手を押し倒し、Sっ気を滲ませながら「今日は何してもいいよ?」と誘います。 http://bit.ly/ijyeCL (OД.O;)
06-06 23:03

小西真奈美・・・「天使の卵」思い出すなぁ
06-06 22:52

ムヒアルファぬりぬり
06-06 22:52

虫か?
06-06 22:48

足首がカユイ・・・とおもたら赤く腫れとるがな(〇o〇;) !!
06-06 22:47

徳井さんwww
06-06 22:27

わたしもそれ笑ったwww RT @makikaoru: 「健ちゃんごめんね、人を泥沼に引きずり込まないで」www
06-06 22:26

「いいな」と思う俳優が年々年下になっていく件。
06-06 22:26

向井くんのパネル、ボウラーハットがポツネンさんぽくて(* ̄(エ) ̄*) ポッ
06-06 22:25

今夜のうちにゴミを捨ててしまおう。ほんとはダメだけど朝弱いんだもん(#T-T) 。
06-06 21:24

酒場放浪記なう。やきとり食いてぇー!
06-06 21:23

今年の果実酒、梅の他に作るとしたら何にしよう?
06-06 20:49

そして昨日は新ショウガで自家製ガリを作ったのです。保存食の季節ですwww
06-06 20:48

一昨年漬けた果実酒を整理してペットボトルに移した。今年は梅ワインを作るのだ!
06-06 20:45

お、ちょうどよくグズグズしはじめたぞ。 http://p.twipple.jp/L3JUC
06-06 16:37

よし、いまのうちにお犬様のおしっこに行ってこよう。
06-06 16:16

さてと、ミルクの時間・・・だがしかし娘は熟睡。うーむ( ̄(エ) ̄)ゞ
06-06 16:14

午前中寝てる時おなか冷やしちゃったかなぁ
06-06 15:47

お腹(хх。) イタイ
06-06 15:47

ん?お腹がゴロゴロする・・・o(´^`)o ?
06-06 15:34

親娘ともに汗だくで、出かける前に着替えたのに帰ってまたお着替え。二度手間(´Д`)
06-06 15:31

ただいま。。。ふえええ暑かったー。半袖でよかったよ。
06-06 15:30

さてと。お着替えさせて小児科行ってきます((((((((((`▽´;)さささ
06-06 12:51

食品庫に力うどん発見。
06-06 12:19

麺か米か・・・
06-06 12:04

お昼何食べようかなぁ(_-_) ウーン
06-06 12:03

やっつんすげーーー!
06-06 12:02

ミルクできた?
06-06 11:39

娘の湿疹まだ治らなくて今日も小児科。朝6時からの診療予約、10回くらい電話かけてようやくつながった。それくらい混んでる小児科もすごいよなぁ。
06-06 11:30

結局寝てた・・・(;´o`)おはようございますふたたび。
06-06 11:19

ねむひ・・・・・・
06-06 08:47

新しく買ったスニーカー、靴ずれして痛かった。散歩後半15分は痛みと戦いながら歩いたw
06-06 08:46

6時に起きて1時間散歩したら、いますごく眠い。
06-06 08:45

3日もつぶやいてなかったwwwオヒサシブリデース
06-06 08:42

[壁] _・。) <おはようございます
06-06 08:40

<< 06/13のツイートまとめ | ホーム | 06/02のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP