プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/16 (Mon) 11:53
ここは別荘でしゅ。

最近お気に入りの、ハウスとは別の寝場所。

私たち夫婦は「はるきちの別荘」と呼んでます(笑)

それがここ。
快適な別荘でしゅ

どこかというと・・・

寝相がいいです。

椅子の下。

くるんと丸まってジャストサイズだからなのか、ちょうど良いアゴ乗せがあるからか
わかりませんが、たいそうお気に入りのようです。

すやすや寝ているので寄ってみました。|д・) ソォーッ…

アップ。

それでも起きないのでさらに寄ってみました|д・) ソォーッ…|д・) ソォーッ…

どアップ。

すっかり、オッサンの寝顔(笑)

それにしても、この日の熟睡ぶりはすごかった。

上にお父ちゃんが乗っても起きません(笑)

二段ベッド!?


でもここで朝まで寝るのはダメですよぉ。

ってことで、起こして本宅までお送りしました(笑)



<< 抱き枕。 | ホーム | ママ似? >>

コメント

狭いところが落ち着くんですね。

最初に買ったサークルのときによく、サークルと壁の間に入り込んでました。向うでは方向転換できないのでバックで出て来てました。ホコリしかないのにね。(笑)

アゴを載せると落ち着くんでしょうかね、肩が凝らないのかなあ。


No title

コレがホントの箱入り息子(笑)
はまって出られなくなったら どうするのかな???

お困り顔のはるきちくんも見てみたいヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


あごを乗せると気持ちいい?

自分でお気に入りの場所を見つけて安らぐはるきちくんv-238

寝顔がまたまたキュートですねぇi-176

はるきちスタジオ12時開演ですか・・・
パソコンの前にいたら(たぶんいる・・・)お邪魔するかもですぅ!

でも、お腹が空いてきたので、ご飯食べてるかもですぅ!v-414


No title

はるきちくんの顔が段々大人になってますねぇ。
(おっさん顔も間近でしょうか・・・)

私はミッション車に乗っていますが

運転中ギアレバーに手を掛けていると

シートベルト用ハーネスを着けたさきちが

腕にあごを乗せてきます。

やはりあごが安定すると安心するんでしょうか?


安心するですぅ!v-414


No title

パピーでも ふとしたらおっさん顔
色々な表情あってイイ☆彡
私は、ママ似のハンサムなお顔も好きだけど
おっさん好みv(。・・。)
ちゅきv-345ちゅきv-345
居場所つくれるなんて 成長の証ですねッ
ここが ギュ~ギュ~になって
困った顔もみてみたぁ~い。


Re: 狭いところが落ち着くんですね。

そうみたい。お部屋で寝るときも、壁に寄り添って寝てるし。

あはは!あっちゃん、ままさんのお手伝いでお掃除してくれたの?( ´∀`)ヶラヶラ

このあごのせ(人間にとって足載せですけど(笑))、けっこう高くない?って思うんですよね。
確かに肩がこっちゃいそう。

肩もんであげなくちゃ~(笑)


Re:アトムちゃん

「箱入り息子」!
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: アトムちゃんうまい!

アトムちゃんに( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ!ハイかしこまりました>(・_・ ) ←ヤマダクン(笑)

お困り顔といえばね。
この前、ソファーでまったりしてる時、お父ちゃんに「はるきち~ゴロンして」って言われて素直にゴロンしたら、車幅間隔を間違えて(笑)背中から床に落ちちゃってね・・・

もちろん無傷だけど、そのときの「ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ヾ(;・ω・)ノぁゎゎ」って顔がも~大爆笑(o_ _)ノ彡☆ばんばん(笑)


Re:ゆきちさん

人間でも犬でも、子どもは寝ているときがいちばん可愛い、ってのはよく聞きますが・・・
寝ているときが一番老けて見える、というのはあまり聞きませんね(笑)

甘えたいときや、おやつがほしいときにもアゴ乗っけてきますよね。
さきちくん可愛いなぁ。まだまだゆきち父ちゃんに甘えたいんだねr(*´ω`*)

とーちゃんの腕がしゅきなのぉ~v-414


Re: あごを乗せると気持ちいい?

どらみ姐さん、さっきはどうもぉ(゚∀゚)ノ(笑)

いま、ギリギリサイズの別荘です、ここ。
ここに入らなくなったら、次はどこへ出張するのか、ちょっと楽しみ(笑)

結局ごはんとチャット同時進行だったね~~ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:(笑)


Re:Hanaさん

コメントありがとうございます~(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

ほんと、表情豊かであきませんよね。
プリンちゃんもそのうちおっさんみたいな顔で寝てるかもしれませんよ・・って、女の子なのに失礼(シ_ _)シ  ハハァーー(笑)

おっさん好みとは、Hanaさんしぶ~い(笑)

あっというまにぎゅーぎゅーになるでしょうねぇ。
そうしたらまた別の別荘を見つけるのでしょうね(笑)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


