プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2011/06/14 (Tue) 06:00
06/13のツイートまとめ

koyuqhi

なんか気持ち悪い。車酔いしたみたいな感じ・・・
06-13 18:45

丸坊主の娘を見ているとちょっと切なくなる(/_;)
06-13 13:58

昨日、思い切って娘の髪を丸坊主にした。かなり迷ったけど「いい髪になるよ」という義姉の言葉を信じたい。そして私も赤んぼの時坊主にされたことが発覚w
06-13 13:56

[●_●]!! RT @everlastblog: すげー!!! RT @chibi524: すげー!むしゃくしゃして買ったピノに星がふたつ! http://bit.ly/jGfFBK
06-13 13:55

なつかしぃー!! RT @nyahmens: 頑張れ地球頑張れ地球 オレは限界だ
06-13 13:25

録画してた男子ごはん見るー♪ブラックペッパースペシャル! #danshigohan
06-13 13:23

昼ごはんを食べ損ねているなう
06-13 12:31

おひーるー♪何食おう。
06-13 12:17

ちょっと目を離した隙に娘が寝返りに成功している(〇o〇;)) #kosodate #ikuji
06-13 11:48

アルパカ見に行ったら毛刈られてたwwwwwwつらwwwwww ... on Twitpic http://bit.ly/lwtY8y うわwww首こんなんなってたんだ(°∇°;)
06-13 11:34

うぅ・・・女子の日痛で腰痛い・・・
06-13 09:49

昨日の夢。オードリー若林と混浴露天風呂でずっとしゃべってた。なんで・・・?
06-13 09:38

1週間ぶりのつぶやき。オヒサシブリデース
06-13 09:35

[壁]ω・)<オハヨウゴザイマス
06-13 09:34

[壁]_・) チラッ
06-13 09:33

<< 06/14のツイートまとめ | ホーム | 06/06のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


