プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2011/06/15 (Wed) 07:13
06/14のツイートまとめ

koyuqhi

さて今日はそろそろ寝ます。みなさまおやすみなさいませ?( ・__・)ノ" 
06-14 22:54

ただいまー♪ほっかほか(* ̄(エ) ̄*) ♪
06-14 22:24

よーし風呂交代。いってきまーす。
06-14 21:44

グリちゃん「要するに彼が何を言いたいかというと……『ごめんなさい』と。」 http://bit.ly/m6zHRi #rahmensmix 結局謝っちゃうんだw
06-14 21:20

相方に先に風呂を譲りました
06-14 21:14

風呂ってこよー♪。。。。。。 ((( ・o・)
06-14 21:05

さむっ。風邪ひきそ。
06-14 21:04

同意! RT @tutti_withyou: どっちかっつったら、こっちの方がオランダっぽい! RT @koyuqhi: 違いすぎ!そして“しっとり”なの? RT @hakotorae: @koyuqhi わ、全然ちがう! 根室のはこちら。http://bit.ly/g6srVh
06-14 20:55

ヽ(゜ロ゜;)ノ 違いすぎ!そして“しっとり”なの? RT @hakotorae: @koyuqhi わ、全然ちがう! 根室のはこちら。http://bit.ly/g6srVh
06-14 20:53

犬がハウスから出てこなくなった。注射で凹んだか。
06-14 20:52

私もググって初めて知りましたw「サラダ味=欧風」という発想が東北人ぽいし RT @tutti_withyou: 「ハッ、どこがオランダだよ( ´,_ゝ`)」と思ってたオランダせんべい、「おらだのせんべい」が由来だったとは…(○口○*)
06-14 20:49

乳児用ポカリはごくごく飲むのに・・・舌が肥えたか・・・(`´メ)チッ
06-14 20:42

娘・・・麦茶を拒否・・・だと・・・!?
06-14 20:41

さんちぇさんが泣き初めてからのTLがおもしろいwww
06-14 20:38

え!Σ(・□・ )オランダせんべいって東北だけなんですか?普通にどこでも売ってると思ってました・・・ RT @mash1geese2: サティの東北フェアでオランダせんべい売ってた!!昔めっちゃ食べてた。塩がめっちゃきいてて食べ続けてると口の横が痛くなるんだよね
06-14 20:36

みんなどうしたw うちの娘はとっくに泣きやんだというのにw RT @haiji2003: うわぁぁぁん(>Д<)←便乗w RT @tutti_withyou: 目がかゆいよーーーー(つд⊂)ゴシゴシ
06-14 20:34

わたし母乳止めちゃったんでよろしく♪ RT @tokyorose33: Σえっ ! RT @tutti_withyou: も…もみもみ…(真顔) RT @tokyorose33: おっぱいおっぱい♪ RT tutti_withyou: うーーーわーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。
06-14 20:32

娘が泣きはじめた
06-14 20:18

吐き止めの注射、2本打たれたんだって。よしよし、イイコイイコ。 http://p.twipple.jp/G9LNJ
06-14 20:08

家の中が臭い。犬の胃液臭い__(_ _;) ウゥ
06-14 18:41

相方が動物病院に連れてった。大丈夫かなぁ。。。。
06-14 18:40

胃液に混じって何か黒いものが出てきたと思ったら ・・・ミミズ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
06-14 18:39

うちのわんこが散歩から帰ってきてから何回も吐いてる
06-14 18:38

女子の日早くおわんねーかな(`×´)
06-14 11:01

なにかDVDが観たい。TAKEOFFかKKTVかDROPか・・・だけど、もうすぐ相方が返ってくる時間(*。*)
06-14 10:55

[壁]・ω・)<コンニチハー
06-14 10:49

<< 06/15のツイートまとめ | ホーム | 06/13のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


