プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/06/17 (Fri) 06:48
06/16のツイートまとめ

koyuqhi

さてと、娘と風呂って来るかな。今日はそのままうだうだして寝ます。みなさんおやすみなさーい(=∇=)ノ
06-16 20:33

炭水化物を控ると、お腹いっぱいになってもすぐお腹がすくよ。
06-16 19:59

濱口さんwww
06-16 18:27

さてと、ミルクミルク
06-16 18:26

有野課長がフットンダに?最近見てないからなぁ?オンエアいつだろう?
06-16 18:25

ただいまー。ベビーカー押して5キロ近くも歩いちまったwww
06-16 18:17

散歩いってきまーす♪
06-16 16:28

こゆきちにあるラー的才能は、?変な才能?ハンドマイムの才能?面接に落ちる才能です。 http://bit.ly/lXv7io #takarah 変イェーイ!
06-16 14:39

出かけたいけど出かける先が思いつかない。あー・・・
06-16 11:09

あーいい天気すぎて家にいるのがもったいないなぁ!
06-16 11:07

おからとEM菌でできた肥料なんだけど、匂いがパン生地そのもので、わんこが食べたがって大変。
06-16 11:06

豆腐屋さんから買ってきた肥料にカビが生えた。
06-16 11:05

[壁] _・。) <おはようございます。ねぶた県は本日も快晴です。あっつー。
06-16 10:41

<< 06/17のツイートまとめ | ホーム | 06/15のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP