プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/06/18 (Sat) 06:55
06/17のツイートまとめ

koyuqhi

昨日は夢見が悪かったから、今日はいい夢を見るか熟睡できますように。それではみなさんおやすみなさいませ( ´ ▽` )ノシ
06-17 21:56

さてそろそろ娘と風呂って寝ようかな。娘とキャッキャイチャイチャしながら寝るのは楽しいなぁー
06-17 21:56

岐阜くらい頑張らないとー RT @wright3brothers: 頑張らないとー。 頑張ったらきっとまた会えるよね、うん。
06-17 21:30

だいじょーぶですかぁナゴミさーんヾ(-ω- )さすさす。 RT @nago_753: _ノ乙(、ン、)
06-17 21:13

マジか。キャベツ・・・All About 【キャベツの成分ボロンに迫る! 】 http://bit.ly/hQtdQh
06-17 21:10

わああはこさんまで発作が(((゜◇゜; )(;゜◇゜))) www RT @hakotorae: @koyuqhi わーーーん わたしもいきたいよーー! 賢太郎さんみたいよーーーー うわああぁぁぁああああーー ふぅ。 同調。
06-17 21:06

あああ発作を伝染させてしまったw RT @Hananame_ko: 私もー!うぁーん! RT @koyuqhi: 東京行きたいよーTHE SPOT観たいよー賢太郎さんに会いたいよーうわーーーーーん・°°・(;>Д<;)・°°・。←
06-17 21:05

発作が起きました↓
06-17 20:58

東京行きたいよーTHE SPOT観たいよー賢太郎さんに会いたいよーうわーーーーーん・°°・(;>Д<;)・°°・。←
06-17 20:58

夕食は炭水化物を抜いております。今日は鶏の塩焼きとさつま揚げの煮物。しかし体重はちょびっとずつしか減らない・・・
06-17 20:55

寒天をちゃんと煮溶かせなかった気がするんだよなぁ
06-17 18:28

デザートに牛乳かんを作ってみたけど、失敗する予感満々。
06-17 18:28

今年もバッチリ半袖焼けする予感(。・・。)
06-17 17:21

ただいまー。日焼け止め塗っていくのを忘れました(´Д`) アァーwww
06-17 17:20

お散歩行ってきまーす
06-17 15:54

よし、そろそろ散歩するか。寝てる娘を起こすのは可哀想だけど、置いていくわけにもいかないしw
06-17 15:41

よく寝てるわ… http://p.twipple.jp/sGUyx
06-17 15:38

起きたら娘が隣で寝返りしてた。4ヶ月で寝返りって早いほうなんかなぁ。 http://p.twipple.jp/rP7xb
06-17 15:35

おはよう。よく寝たー
06-17 15:34

娘とお昼寝します?。離脱?????バサッバサッ ヘ(・_・)へ
06-17 13:16

ふわぁ?(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
06-17 13:15

すげえwまさに暴挙w RT @tutti_withyou: 「素ラーメンズ」1?5まで見たw RT @koyuqhi おっ?どんな動画だー? RT @tutti_withyou: 昼休みにつべでラー動画を見るという暴挙に出る。
06-17 13:06

おっ?どんな動画だー? RT @tutti_withyou: 昼休みにつべでラー動画を見るという暴挙に出る。
06-17 12:41

野間口さんwww可愛いw
06-17 12:39

ミルクだん。娘のゲップがまるでオッサン。「ぐぇっふぅ??」
06-17 12:29

昼間っからついーとが変態気味。どうした私www
06-17 12:02

(? ◇、?) ジュル
06-17 11:47

お昼何食べようかな。ケンタッキー食べたい。ときどき無性に食べたくなるなるけんた・・・r(ry)
06-17 11:47

大人のキリンレモンごくごく
06-17 11:44

相方のお弁当を作ろう
06-17 09:09

最近ずっといい天気だなー。
06-17 09:03

おはようございます?。カレーリゾットmgmgなう。
06-17 08:46

<< 06/18のツイートまとめ | ホーム | 06/16のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP