プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2011/06/19 (Sun) 07:08
06/18のツイートまとめ

koyuqhi

寒天を溶かし切れてなかったんだろうな。そして上の半透明の層はめちゃ不味い(o。o;)
06-18 11:04

昨日作った牛乳寒天が、二層に分離していたよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
06-18 11:02

遊ばせてくださーい。 RT @melancholytwice: 【定期】ネイノーさんBOT(@neinosan_bot)作りました。良ければ遊んでやって下さい!
06-18 10:56

麦茶吹きましたwww RT @hakotorae: アンパンマンは、キャラクタ数の多さでギネスに載ってるそうですね。全部でナンパンマンなのかと。
06-18 10:33

きゅんきゅんですよ、朝っぱらからw RT @pgxtn: (*゚ω゚*)きゅん RT @koyuqhi: 賢太郎さんをストーキングしてたらあっさり気づかれて「手きれいですよね」ってあたしが言ったら「知ってる」って笑われて頭なでなでされました←昨日の夢
06-18 10:27

うわああああん昨日の夢の続きが見てええええ
06-18 10:00

頭なでなで・・・
06-18 09:59

海外(たぶんヨーロッパ)にいる賢太郎さんを隠れてストーキングしてたらあっさり気づかれて、カフェで「座れば?」って隣の席に座らされ。「手きれいですよね」ってあたしが言ったら「知ってる」って笑われて頭なでなでされました←昨日の夢です。( ̄Γ ̄) タラー
06-18 09:55

おはようございます。夢に賢太郎さんが出てきてまだぽぉーーーっとしております
06-18 09:40

<< 06/19のツイートまとめ | ホーム | 06/17のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


