プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/06/20 (Mon) 06:02
06/19のツイートまとめ

koyuqhi

相方の一件でなんだかぐったりです。今日はもう寝ます。おやすみなさい・・・( ・__・)ノ" 
06-19 23:09

wwww RT @hazuki_luka: ドラマ「小林 賢太郎ちゃんの執事」絶賛放送中!毎週木曜日11:00? /小林 賢太郎役【エド・はるみ】/主題歌【ZARD】/平均視聴率0.5% 賢太郎ちゃんwww エド・はるみwww視聴率低っ!!www
06-19 23:07

ドラマ「Dr.こゆきち診療所」絶賛放送中!毎週水曜日7:00? /こゆきち役【川島なお美】/主題歌【大塚愛】/平均視聴率2.7% http://bit.ly/jFHGHH 女医wそれにしてもゴールデン枠なのに視聴率低っw
06-19 23:02

でも病院に着いたころにはケロリとしてました。吐いたことで一時的に血の巡りが悪くなったんじゃないか、と先生に言われて薬も出されずに帰宅。いま録画してたシルシル見ながらアイス食ってやがりますwww
06-19 22:53

お義父さんに付き合って久しぶりにお酒を飲んだ相方、嘔吐とめまいで救急病院へ。
06-19 22:52

ただいま!家族兄妹みんなで父の日お食事会に行きましたが、途中ハプニングに見舞われようやく帰宅です。
06-19 22:50

よーし相方の実家に襲撃そして父の日サプライズしてくるぜ。行ってきまーす!
06-19 16:29

やばいほんとに準備しないとまずい。だって私まだパジャm ←
06-19 15:41

イツモミテイルヨ( >_[◎]) www RT @saklann: だああぁぁ!!(何でまだ見てるのバレたんだろう…←) RT @koyuqhi: ズボッ_・)_。=D? ←コンセント RT @saklann: 掃除が全く進みません。ヒント:TV
06-19 15:31

あ、2000ツイート超えてた。
06-19 15:27

おっとそろそろ相方が返ってくる。お義父さん襲撃計画の準備をせねば。
06-19 15:26

ズボッ_・)_。=D? ←コンセント RT @saklann: ああああぁぁぁ RT @koyuqhi: _・)_。OFF ブチッ  RT @saklann: 掃除が全く進みません。ヒント:TV
06-19 15:21

短い足で「前ならえ」 http://p.twipple.jp/eKF6g
06-19 15:19

_・)_。OFF ブチッ  RT @saklann: 掃除が全く進みません。ヒント:TV
06-19 15:10

今日の夜相方の兄弟とその相方さん、そして姪っ子、みんなでお義父さんの家に押し掛けるのだ。
06-19 14:57

わたしもー! \おがくずです/  RT @ura__urara: プレオープンだーいすき(*´▽`*)
06-19 14:47

わかるよ(ΦωΦ)キラーンwww RT @blancnuage6509: これから子供たち連れて、「たけのこの里」に遊びに行ってくる。…わけわかんないだろーww
06-19 14:45

ちょっとお昼寝しよう。また夢に出てきてくれないかなー←
06-19 10:54

お、もうすぐ2000ツイートだ。えーまだそんなもんなのかw
06-19 10:47

?たーわー!/ RT @hazuki_luka: ?たーわー!/ http://bit.ly/lKBNIM
06-19 10:45

目を離したすきに娘が90度回転しているなど。
06-19 10:39

(<・>_<・>) RT @shin6_u_ki: <●><●> RT @tutti_withyou: @tokyorose33 OK、ボインを堪能します←
06-19 10:36

思春期!ししゅーんきっ! RT @hazuki_luka: 修学旅行らしい高校生男子は全体的に気だるそうな態度だ…これが思春期!wwwなんだか見ていて面白いwww
06-19 10:28

デジャヴww RT @rahmensBOT: 透明人間ってのは、いるとか、いないとか、見えるとか、見えないとか、そういうものじゃないんだ。透明人間ってのは皆の心の中にいるんだよ。誰も俺達から透明人間を奪うことは出来ないんだ。【不透明な会話/TEXT】
06-19 10:25

うちもすごいですよ。もう離乳食食えんじゃね?ってくらいぼたぼた溢れてる(´Д ,`) RT @chibi524: 息子のヨダレがひどい。ちょっと母さんびっくりなんだけど(´Д` ) http://bit.ly/mQXrzh
06-19 10:25

さて家事すっか
06-19 09:57

あ、今日鼻兎さんの誕生日なんだ。
06-19 09:52

wwww RT @tokyorose33: @haiji2003 @koyuqhi ? 仙人、チャック全開じゃんかーっ ! /
06-19 09:44

(*--)--*)ピトッ RT @suzurabbit: 寒い。
06-19 09:40

本日こゆきちさんと相性ぴったりなラーキャラは『小麦粉(悪魔のキャベツら)』です。 http://bit.ly/aZO5TR #rahchara かーたくりこー!!!
06-19 09:37

あぁー今日日曜日!?相方が出勤だったから曜日わかんなくなってた!題名のない音楽会見逃したー( p_q) 
06-19 09:34

こゆきちのラーメンズで今日すべきことは『ハイウエスト』です。 http://bit.ly/bzp1Qr #subeki ハイウエストのマイベストをご覧ください。
06-19 09:31

世の中何が起こるかわかんないねーRT @jinno0208: ジャーマンスープレックスホールド RT @koyuqhi: これすっげ!爆笑wwww Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://bit.ly/m5bzpq
06-19 09:27

これすっげ!!!爆笑しちゃったwwww Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://bit.ly/m5bzpq
06-19 09:21

うちのわんこ、意外と娘に優しい。さっき胸毛わしづかみにされても怒らなかったw http://p.twipple.jp/kg4EF
06-19 09:18

おはようございますー。
06-19 08:57

<< 06/20のツイートまとめ | ホーム | 06/18のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP