プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2011/06/21 (Tue) 05:59
06/20のツイートまとめ

koyuqhi

今日は早めに寝よう。では娘と風呂って寝る準備をば・・・みなさん、おやすみなさい♪
06-20 21:10

頭痛くなってきた。低気圧が近づいてる?
06-20 21:08

ひえーーー(〇o〇;)))) RT @tokyorose33: 明日、群馬、栃木、埼玉が30℃超えだって…。
06-20 21:03

パソコンからついっぷる見れない(>_<)
06-20 20:54

眠くなってきちゃった・・・ちょっとだけ寝る。
06-20 16:00

ただいまー♪1時間歩いて30分近所の奥さんとおしゃべりしてたwww
06-20 15:51

よーし、そろそろ散歩に出るかー。行ってきまーす。
06-20 14:13

いまの「こらーっ!」で豆が勢いよく吹き飛んでくれたらいいのにwwww RT @saruneko0204: @Hananame_ko @koyuqhi じゃあ、右鼻穴にはピーナッツで、左鼻穴にはえだまめを……ってこらーっ!(笑)
06-20 14:11

残念wwwww RT @shib__ch: そういえば、エレ片の引き出しのコーナーで次のお題が『天才×残念』だと聞いて、賢太郎氏のファッションセンスと思ったのは私だけではないはず(もちろん愛ゆえw
06-20 13:54

タイヨウとメグミをフォローしてるんだけどなかなか話の展開が負えない(*_*)
06-20 13:44

異性「どんな人がタイプなの?」 こゆきち「小学生!」 http://bit.ly/kb0IRh 犯罪です。
06-20 13:43

窓開けてみた。風が気持ちいい・・・
06-20 13:41

よかったらコレ詰めて(ΦωΦ)つ【ピーナッツ】 RT @saruneko0204: 誰か、鼻水止めてwww(´;ω;`)
06-20 13:39

岩ちゃん・・・?ピンク/ かわゆwww
06-20 13:26

わーーー岩ちゃんの前髪っ!wwwww
06-20 13:18

お!ヒルナンデスにゆずヽ(´∇`)ノ
06-20 13:17

焼きうどんなう。鼻の利くヤツが覗きに来たw http://p.twipple.jp/vNpyE
06-20 12:39

高知で豪雨・・・こっちはこんなに穏やかでいい天気なのに。
06-20 11:31

千葉で地震?
06-20 10:51

オムツ買いに行かなくちゃー
06-20 10:49

よーし家事しよう。離脱ー☆ミミι( e_e)ノ ピョコ
06-20 10:01

おはようございます。昨日酔って吐いてめまいを起こして病院に連れてった相方は、何事もなかったように元気に会社に行きました。よかったよかった。
06-20 09:50

<< 06/21のツイートまとめ | ホーム | 06/19のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


