プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2011/06/24 (Fri) 06:16
06/23のツイートまとめ

koyuqhi

遠距離運転と、久々に泣いたのとで疲れてますね。今日はもう寝ます。みなさまおやすみなさいませ。
06-23 23:14

ただいま。今日はミント風呂でございました。
06-23 22:46

風呂ってきますC= C= C= C=┌( ・_・)┘
06-23 21:38

風呂上がり娘のお着替え&麦茶だん。今日暑かったからかなぁ、湿疹がひどくなってるよ(TロT)
06-23 21:24

私のフォロワーさんにタイバニ好きな人いるかなぁ・・・?
06-23 21:07

はーい(・∀・)ノ♪ RT @haiji2003: はんぎょどん、ボードビルディオ、タキシードサム、みんなのたあ坊…(・∀・)知ってる?
06-23 20:57

面白い面白いと聞いていたけど見る機会のなかった「TIGER&BUNNY」、動画サイトで見たら一気にハマった!まだ6話までしか見れてないけど、次のBSの放送までには全部見る!!!!!虎徹かっこえええええ!
06-23 20:50

とにかく今は信じて待っていよう。笑顔の賢太郎さんに会いに行ける日を、楽しみにしています。
06-23 20:46

ありがとう、もう大丈夫。 RT @girijinBOT: @koyuqhi どうしました?
06-23 20:36

夕方、携帯からツイッターを覗いて賢太郎さんのことを知って、帰りの車の中で泣いた。
06-23 20:31

ただいま!実家に帰省しておりました。
06-23 20:29

<< 06/24のツイートまとめ | ホーム | 06/21のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


