プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/02/17 (Tue) 21:08
抱き枕。

きょうのお昼過ぎ、ウトウトしはじめたはるきち。

ソファーの上でもふもふ~もみもみ~とマッサージしてあげていたら、

私の両足の間に挟まったまま寝ちゃいました。

狭くない?

しかも、私の足を抱き枕にして。。。(笑)

大根枕。

お手手をつかんでおろしてもまた乗せてくるし・・・

しょうがないので、そのまま私も寝転がって本を読んでました。


そしたら・・・




∑(゚台゚lll いつの間にか寝ちゃった!

時計を見ると午後4時。

ヾ(・ω・`;)アワワワ!!



あわててお散歩と買い物に出て、なんとか7時の夕飯ギリギリセーフ!ε-(;ーωーA フゥ…



っと思ったら。。。



ダンナは夜勤、弟は職場の同僚とバドミントン、父はアマチュア吹奏楽の練習。。。




・・・・晩ごはん、8時でも良かったんだ・・・



急いで損したil||li ▄█▀█● il||li(笑)

<< お気に入りなの? | ホーム | ここは別荘でしゅ。 >>

コメント

可愛い。

何かに手足が触れてると安心するんでしょうね。気持ち良さそうですね。

飛び起きて慌てたら、時間があったって言うことですね。でも、余裕ができてよしとしましょう。(笑)


No title

寝顔って ついなんでも許しちゃる~
と甘くなっちゃいまする。
弟さん、バドするんですね!
懐かしいぃ 

で、ブロガーオメデトーございますv-315
きっといいものになるな、元気なブロガー期待してますよ 貴女なら 出来ます 出来ますとも!!
めっちゃ楽しみ増えたにゃ~
ありがとう♪ございます。


このテンプレお気に入りですか?

こゆきさん、このテンプレお気に入りですか?
ちょっと改変しましょうか?

記事とコメントに 更新時間が表示されていませんね。
これだと 「ちょっとざんね~ん!」って気持ちになりません?

姉妹の契りを結んだので(笑)
ちょっと ヨロシクっておっしゃっていただいたら
改変 お手伝いいたしますよ?

ただし、簡単なものに限定です。v-219v-410

チャヌパパさんは、難題を持ち込んでくださるので
私は いつしか テンプレ改変と闘うv-16の異名を取りました。

ありがたや(ありがたや?)

昨日のコメント改めて読んでいたんですが
私の後に書いた人
私の真似しましたね?


Re: 可愛い。

可愛いでしょ?(*´∀`*)えへへ(笑)

足元がはるきちのおかげでぽかぽかあったかくてついウトウトと・・・v-398

あんなに急いで準備したのに、だ~れも帰って来ない・・・って切なかったですよv-406(笑)


Re:Hanaさん

そうそう、そうなんですよ。つい「まあいっか~」って許しちゃったら、うっかり寝入っちゃったんですよねv-12(笑)

弟、小学校から大学までず~~っと野球とソフトボールやってたスポーツマンなんです。
体がなまらないように、職場の同僚と週2回バドやってるらしいんですよね。

(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ ありがとうございます!
そのうち、こちらのブログにも詳細を書きますので、公式ブログも応援よろしくお願いします┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ♪


Re: このテンプレお気に入りですか?

そうなんです、お気に入りなんですが更新時間が出ないのと、コメントの欄の境目(?)がないのが「ちょっとざんね~ん!」っと思ってました。

姐さんのとこみたいにひとつのコメントごとに仕切り線が入っててくれると見やすいなぁと思うのですが。。。

お言葉に甘えて、お願いしちゃっていいですか?姐さん♪
全然、簡単なものでけっこうですから人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

そうなんです、弟子v-510のかた、真似してましたよね(笑)
ついでにリコメで私も真似してみてたりしてぇ~~~v-414(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP