プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2011/06/25 (Sat) 07:15
06/24のツイートまとめ

koyuqhi

寒い・・・ので、今日は早く寝ます。皆さまおやすみなさい?(´ー`)ノ
06-24 22:11

わーソファで寝てたΣ( ̄ロ ̄lll) 
06-24 22:08

あーあー、炭水化物食べちゃった←ちょっと自己嫌悪
06-24 20:01

足して二で割れたらいいのに... RT @by_mima: 半分がいいね... @koyuqhi: 寒い... RT @by_mima: 暑い...
06-24 15:45

どーなってんのニポン。
06-24 15:21

寒い... RT @by_mima: 暑い...
06-24 15:21

なぉさんとこ、よくニュースで聞く場所ですね!うわあぁ39℃・・・できるなら足して二で割ってあげたい! RT @nao_skr: @koyuqhi 13度・・・うらやましいです!こっちは3倍の39℃の暑さ(;´д`)
06-24 15:20

寒いんだってばwwww RT @nos_bot: @koyuqhi 風鈴、ぶら下げるのす!
06-24 15:17

そんなに暑いのか、下のほうは。いまこっちは外気温13度なんですけど・・・(((=_=))) サムイ
06-24 15:15

同感w RT @mayanomi: ワーカホリックめ…!!RT @nyahmens: 賢太郎メッセきた。11.6.24 [FRI] http://bit.ly/mDtZS6
06-24 15:13

そして小児科の帰りにダメ元でもっかいTSUTAYA寄ったらタイバニあったー!ヽ(´∇`)ノヤタ♪
06-24 15:12

ただいま!娘の予防接種、あっという間に終わりました。一瞬しか泣かなかった娘、えらーい(^^/(¨)ヨチヨチ
06-24 15:04

うしゃ!予防接種行ってきまっす!
06-24 13:45

2時から三種混合の受付、と・・・(´Д`) フゥ  
06-24 12:45

うああああ今日娘の予防接種だってこと忘れてた!!!相方が「カレンダーになんか書いてあるよー」って言ってくれなきゃ完全にすっぽかすとこだった・・・ギリギリセーフ!あぶねっ!あぶねっ!あぶねっ!! #ikuji #kosodate
06-24 12:44

よっしゃ、家事片づけちまうか!
06-24 11:11

午前中は家事をする。で、午後タイバニwww
06-24 11:10

とりあえず今日中に11話までタイバニを見る!
06-24 11:09

ぐもんぐ! RT @kobakenBOT: @koyuqhi Q「『グッドモーニング』を略しなさい」
06-24 11:05

おはようございます(=°-°)ノ ♪「TIGER&BUNNY」のDVD、今日からレンタルなのでさっそく探してみたけど、TSUTAYAにはまだ入ってないし、ゲオには一本だけは行ってたけどレンタル中でした・・・(@´_`@)シュン
06-24 10:56

<< 06/26のツイートまとめ | ホーム | 06/23のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


