プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2011/07/06 (Wed) 07:29
07/05のツイートまとめ

koyuqhi

娘のウンチがちょいとゆるいのが心配。本人はめっちゃ元気だけど。
07-05 20:03

晩ご飯終了。今日のポトフの残りは、明日ヴィシソワーズになる予定。
07-05 19:48

歯磨き歯磨き♪
07-05 15:19

さて4時から歯医者か。午前中寝といてよかったー←
07-05 15:16

4歳になる姪っ子に、声の出るひらがな練習帳をプレゼントした。本人じゃなくて親のリクエストだったけどw  喜んでたからいいかぁ。
07-05 15:15

ただいま。家事とか姪っ子の誕生日プレゼント買ったりとかいろいろ終わらせた?( ´ー`)フゥー
07-05 15:14

ダメだ・・・ちょっと寝る・・・
07-05 08:09

娘に5時前に起こされたので眠い。寝返りして布団から落ちて畳の上で「ふえーん」て泣いてたw
07-05 07:46

こゆきちのラーメンズで今日すべきことは『形状記憶合金のマネ』です。 http://bit.ly/bzp1Qr #subeki 金属シリーズw
07-05 07:43

おはようごさいまーす( ´ ▽` )ノ♪今日の青森は快晴♪
07-05 07:40

<< 07/06のツイートまとめ | ホーム | 06/28のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


