プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/07/07 (Thu) 07:22
07/06のツイートまとめ

koyuqhi

今日の晩ご飯は餃子鍋?♪お鍋お鍋お鍋!お鍋にすればいいじゃねいのー!
07-06 17:10

演ぶのオークションすげえ(@ ̄□ ̄@;)
07-06 16:45

そして暑いのでガリガリ君なう。もちろん梨味だぜ。スーパーでいっぱい買ってきたぜ(ΦωΦ)ニヨニヨ
07-06 16:30

小児科の待合室、冷えピタ貼って真っ赤な顔でぐったりしていた子が何人かいて、見てて辛かった(#T-T)
07-06 16:28

娘のウンチが今朝になってもゆるかったので病院行ってきた。検査したけどウィルスは見つからなくてとりあえず安心。整腸剤だけもらって帰宅。娘はすこぶる元気。
07-06 16:27

[壁](エ) ̄)<こんにちは!今日は今年一番の暑さかも・・・といっても26℃だけどな。
07-06 16:25

<< 07/07のツイートまとめ | ホーム | 07/05のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP