プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/07/08 (Fri) 08:27
07/07のツイートまとめ

koyuqhi

あー雨降ってきた。さてそろそろ寝ます。おやすみなさーい(´ー`)ノ
07-07 23:08

相方から帰るメール?
07-07 23:00

ただいま!
07-07 22:02

娘とお風呂☆行ってきます?
07-07 21:42

胃には良くないとわかっていても、にゅうめんにゆずこしょうを入れたくなる。だって美味しいんだものー!
07-07 21:22

にゅうめんずるずる。はぁ?あったまるわー(;´o`)
07-07 21:14

お湯沸かそう。そうめんを食べよう、そして食べよう!
07-07 20:55

消化のいいものなら、と思うんだけど。お粥食べようにもご飯ないし、そうめん茹でるのもめんどくさい・・・どうしよう・・・
07-07 20:38

夕ご飯もたれて、吐いた・・・ら、1時間でまたお腹すいた(TロT)何か食べるべきか悩む。
07-07 20:20

咲たんこばわ!あたしもー!(・ε・)ノ RT @saklann: うなぎ食べたい!!
07-07 20:18

卵で食べるインスタント麺 http://bit.ly/nqTjO2 「えっ?」と最初思ったけど、アリかも・・・。茶碗蒸しの発想はなかった!
07-07 20:10

母から「孫に会いたくてたまらなくなったので土曜日そっちに行っていいですか」とメール。溺愛・・・
07-07 19:55

そういえば市長選挙の立候補者のポスターが相当ヤバいって相方が言ってた。なんでも写真が二枚あって、ヅラ装着時と外した時の写真らしい。・・・あたしまだ見てない。
07-07 19:39

あーもー、選挙カーうるさい(`Д´)
07-07 19:35

うーん、娘のウンチがまだゆるい・・・整腸剤早く効かないかな?
07-07 19:30

「・・・カリッ・・・・カリッ・・・カカッ」とかすかに音がする。と思ったらうつぶせになった娘が畳を爪でひっかいていた。夜中に聞こえたら怖いわその音。
07-07 19:15

うわあなんですかその可愛いの。癒される?! RT @tutti_withyou: こいつら描きやすくて便利w http://bit.ly/oBauCF
07-07 18:56

晩ご飯mgmgなう
07-07 18:54

プールオムだっけか・・・ RT @ymd_ykj: RT @chim102: おじさんの香水見つけてクンカクンカしたら意外と大人っぽくてはぁあぅ////これ小さいやつ買うべきなのずっとクンカクンカしときたいんだけどうわぁあぁあぁあ
07-07 15:41

C= C= ?( ; _ ;)/ RT @kobakenBOT: @koyuqhi ……来いよ
07-07 15:31

楽しすぎて帰ってきたら早々に眠いっすw
07-07 15:26

ランチ写メ撮ってくればよかったー。海老フライとハンバーグとトンカツとサラダ・スープ・ライス、あとコーヒーとデザート付で1000円のウマウマランチでした♪
07-07 15:25

ただいま。ランチとおしゃべり楽しかったーヽ(´∇`)ノ
07-07 15:23

さてと、家事するかー。
07-07 08:54

あ、今日七夕なんだね←
07-07 08:47

アイスコーヒーごくごく。水出しコーヒーにしてみたけど、薄っo(__)o
07-07 08:22

今日はご近所のママ友とランチ♪せっかく仲良くなれたのに、パパさんの仕事で今月末に引っ越しちゃうのです(;>_<;)
07-07 08:21

おはようございます( ´ ▽`)ノ☆晴れてるけど涼しい、快適な朝。ただいまの気温、22℃♪
07-07 08:17

<< 07/10のツイートまとめ | ホーム | 07/06のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP