プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2011/07/12 (Tue) 07:39
07/11のツイートまとめ

koyuqhi

寝ますー。みなさまおやすみなさいませ♪
07-11 22:18

左手に娘のお尻、右手でキーボード&マウス。明日肩ゴリゴリだなきっと。
07-11 21:29

BGMが童謡からジブリに変わってた。♪かぜのたにの?なう?しか?
07-11 21:27

あ・・・なぜ置くと泣く・・・(TロT)
07-11 21:23

娘さん、お母ちゃんのお肉をわし掴むのはやめてー
07-11 21:08

やぎさんゆうびん♪
07-11 21:01

娘目を覚ましてぐずぐず。童謡を歌ってあげると泣きやむけど、暑くて窓全開だからきっと近所に筒抜けwww
07-11 20:59

ブサカワ(>Σ<)w http://p.twipple.jp/SCxqU
07-11 20:36

タイバニ14話。オジサンダンスに悶絶。
07-11 20:33

((  ´  д  `  )))))))))ズルペタ・・・ズル・・・ RT @upachi: @koyuqhi Σ|;`゚ω゚)ビクッ  |彡サッ
07-11 20:31

こんばんわー"(  `   ▽   ´  )" ♪
07-11 20:22

娘、薄いロンパース一枚で爆睡中。お腹ゆるいから腹巻してあげたいような気もするけど、暑いだろうなぁ。
07-11 12:54

午前は小児科。8時に行って帰ってきたのが11時半。節電で病院の中も暑いし、娘を抱っこしてて二人とも汗だくになって帰ってきた(;´・`)> ふぅ
07-11 12:51

こんにちわぁ(・ε・)ノ 今日もあっつーい!
07-11 12:49

<< 07/12のツイートまとめ | ホーム | 07/10のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


