プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/02/19 (Thu) 11:54
お気に入りなの?

最近はるきちがみょ~~~にお気に入りのこのおもちゃ。

お気に入り。

4ヶ月前のお迎えのときから買ってあったのに、当時は特に興味を示さなかったのです。

で、これまで何度か見せても興味を示さず・・・


なぜか、先週からいきなりお気に入りに(笑)

おもちゃ箱から出してあげると「ぱぁぁぁ~。゚+.(・∀・)゚+.゚」という顔で食いつくのですが。



ですが。。。


お気に入りすぎて(?)この↓有様です。


お気に入りのおもちゃ。

(・д・)?それは本当に好きなのか?

もしや怒ってるのか?嫌なのか?と疑うほどの唸り&吠えっぷり(笑)




中の笛がピーピー鳴るのが好きなのかと思いきや、

噛みすぎて笛が壊れて

シュッ、シュッ=3

という情けない音になってもリアクションは変わらず(笑)


なぜ今になって突然好きになったのか、何がそんなに興奮させるのか・・・

謎は深まるばかりです(笑)



ちなみに、この動画を音つきで再生するたびにはるきちが駆け寄ってきます(笑)


「(ΦωΦ)フフフ・・・ お母ちゃんにはわからない楽しさがあるんでしゅよ~」

アザラシ?(笑)


yahoo!版ブログで好評(?)だったはるきちの変顔で締めてみました。。。。ゞ(≧m≦●)ぷっ(笑)

<< カフェ「ラヴァーズ・ドッグ」 その1 | ホーム | 抱き枕。 >>

コメント

突如お気に入りに

ってのは結構あります。最初見向きもせーへんかたっのに突然遊びだす。(笑)

一枚1000円の室内着用の綿シャツ、昨夜着せて寝かせたのに今朝は裸族、サークルになかったので探しました。時々、遠山の金さん状態にはなってたけど完全に脱いでたのは初めてだったので。
胸のサイズで買ったら首周りが広すぎたみたいですね。

今日も大阪は寒いです、夕方から雨の予報です。


No title

ピーピー鳴るおもちゃは楽しいみたいです~
アンナもフンガフンガッ言いながら、テンションアップi-184です。
途中でおもちゃにあごを乗せて休憩するはるきちくん、
可愛い~~e-266
動画を見ていたら、はるきちくんの声とピーピーに
アンナがきょろきょろしてました。(笑)


うちも

はるきちくんと同じような事してますよ~。
唸りながら、怒ってるのか?楽しんでるのか?
面白いですよね。

チェコは、固いプラスチックのようなものや、小さいぬいぐるみも大好きですよ。


( ̄m ̄* )ムフッ♪

まぁ~何というコトでしょぉ~~~~♪

姿、仕草も同じなら・・・
遊ぶ姿も吠える声も全く同じ(笑)

動画みながら・・・そら見てるみたい(。・w・。 ) ププッ


同胎犬ってどこまでも似てるんだね~≧(´▽`)≦アハハハ


No title

あらま~♪
それがお気に入りになったの♪
でも分かるわ~!
今まで全然遊ばなかったのに、急に興味津々!になったり、
遊びだしたり・・・(☉∀☉) ノ なんでだ!?って思いますよね。
急に楽しそうに見えたのかな~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


(*^m^*) ムフッ

うちも 再生ボタン押したら すぐにパールが飛んできますよ。

ピーピーという音と、フガフガという声が気になるんでしょうね。v-411

はるきちくんのへそ天 最高ですねv-221v-411
コーギーファンならずとも、癒されまくりです。


No title

こゆきさんこんにちは。
動画のボリューム大になってて、速攻りーくんが寄ってきて
頭傾げてます(笑)
はるきちくん、音のなるおもちゃ好きですか?

リー君も、昔はぴゅーぴゅー鳴らしてよく遊んでたけど。。
いつの頃からか、おもちゃは壊す物!と勝手に認識してしまい
粉々に壊したおもちゃは数知れず。。


No title

キャハハハ あまのじゃく~は
プリンだけではなかったのですね!
ピーピュー 自分の強さアピールのように
おもちゃにスイッチオンしちゃうときありますよ~。
プリンは サムに乗りかかって遊ぶとき
すごく唸る?喋る?んですが
はるきちくんもなのかな~って思いました。
「あぅあう~ガゥ~ぐうぐるぅ~」って
ご対面させたいですッ♪ 
はるきっちゃん オープンでかわゆぃヘソ天だなんv-10


Re: 突如お気に入りに

やんちゃ姫様もそうでしたかぁ・・・そういうもんなんでしょうかね。

はるきちもね、初めて洋服を着せてもらったときは寝ながら脱いじゃってたみたい。
友人の家にお預かりしてもらったときに着せてもらったんだけどね、遠山の金さん状態をばっちり写真に撮られててウケましたヾ(@^▽^@)ノわはは(笑)


Re:krka母さん

急にお気に入りになり始めてから、2日で笛が壊れましたよ・・・
llllll(-ω-;)llllllガーン…

そう、遊んでいると突然休憩・・ってことよくあるんですよ。で、また突然遊び始めるんです。

フガフガ、くらいだったら可愛いですよね。うちのは完全に吠えちゃってますから、うるさくてしょうがない・・・|(-_-)|キコエマシェーン(笑)

アンナちゃん、いきなり「誰か来た!?」って思ったんでしょうねヾ(@^▽^@)ノわはは!
画面にいるのは「はるきち」だよぉ~~東北コギ同士、仲良くしてね!


Re: うちも

アレだけ吠えるのに、話さないってことはきっと好きなんだろう、と勝手に解釈してますが、違ったらどうしよう(笑)

固いもの、ぬいぐるみはうちも好きです♪
ただし、ぬいぐるみは内臓(綿)を引きずり出すのが好きで困ってますllllll(-ω-;)llllllガーン…(笑)


Re: ( ̄m ̄* )ムフッ♪

キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

まったく同じよね、ほんと!
前に、そらちゃんが壊れちゃって家中を走り回ってた動画があったでしょぉ?
あの動きと不満タラタラの「ぐる~ぅぅうぉぉぉぉ!」って声がほんと同じでウケたもん!!

4月に会ったらどんなリアクションするか、ホント楽しみ!

間違ってそらちゃんつれて青森に帰らないように気をつけます('◇')ゞ♪(笑)


Re:チャヌ様

内緒コメで書き込んでくれたのはチャヌ君?
パパさんでもママさんでもなく、名前が「チャヌ」になってたよぉ(笑)

パパにもママにも内緒でこっそり伝えたかったんだね、きっとヾ(@^▽^@)ノわはは!(笑)


Re:こてつママン

(*´ェ`*)キャァ♪ママン、FC2にもコメントアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!

なんでだろうねぇ、不思議だよねぇ。
突然ツボにはまる理由があったんだろうね~。
別に、大事に大事にしまってあったおもちゃでもないのにね(笑)


Re: (*^m^*) ムフッ

パールちゃん、不法侵入者(犬)だと思ったのかも(笑)

起きてても寝ててもしょっちゅうへそ天しますよ!
動くの面倒なのかも・・・ぐうたらダルきちです(笑)

今日もしつけ教室の最中にへそ天でウトウトしはじめて笑われたよ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑)


Re:トモさん

ボリューム大?(゜ロ゜)それはまずいなぁ(笑)
「なんね、コイツ?」って思ってるかもよ~!
リー君、こんなおバカなはるきちだけど、遊んでくれるかな?(笑)

音の鳴る鳴らないはあまり気にならないみたいですね。
それよりも「動くもの」とか、「飛んでいくもの」が好きです。

そしてやっぱり破壊するのも大好きです・・・v-12(笑)


Re:Hanaさん

そうそう、好きなくせに素直じゃないあまのじゃく(笑)

はるきちのスイッチはONv-344とOFFv-239の差がものすごく激しいのですよ。動画の途中でもいったんOFFになって休憩しちゃってるでしょ?(笑)

私も、プリンちゃんとはるきちをご対面させてみたぁ~~いv-10

そらちゃんとはね、4月のオフ会でご対面e-355予定なんですよ。
Hanaさん&サム君&プリンちゃんも良かったらオフ会へのご参加、検討してみてはいかがですか?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP