プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2011/08/23 (Tue) 06:03
08/22のツイートまとめ

koyuqhi

かんぱいっ♪ #snackmimi
08-22 23:59

楽しかったです、またぜひ! #snackmimi
08-22 23:58

CUBE GARDENの壁がボッコボコで、アンケートの字がひどいことになって泣きそうになった哀しい思い出が・・・@庭 #snackmimi
08-22 23:32

初めての時はやりました!w RT @o_n_hi_ha: バインダー持ってなかったので、壁やら柱やらで…w   #snackmimi
08-22 23:27

SPOTではないのですが、ロールシャッハの時には大きなお腹で観劇したので、「笑うたびにお腹の子がボコボコ動きました!」とアンケートに書きましたよwww  #snackmimi
08-22 23:19

私もアンケートえんぴつ書きです。消しゴムつきのやつとバインダーを持参してますよ。 #snackmimi
08-22 23:16

爆睡なう。脚…w http://t.co/othqRdh
08-22 23:06

大千秋楽翌日の地震、青森もけっこう揺れました。 #snackmimi
08-22 22:59

仙台公演行きたかった!せっかく新幹線が開通したのにー!( p_q)  #snackmimi
08-22 22:41

ジャニーズwww #snackmimi
08-22 22:37

かんぱーい(=^~^)o∀☆自家製梅ワインで♪ #snackmimi
08-22 22:33

SPOT1回のみです。札幌で。 #snackmimi
08-22 22:27

おじゃましまーす♪ #snackmimi
08-22 22:23

Ustreamの「snackmimi」にチェックイン! http://t.co/AF0ALbH
08-22 22:21

関東が揺れてる?
08-22 20:30

KKTV3の録画だいじょうぶだよな・・・失敗してたら泣くわーー
08-22 20:29

(´ー`) RT @masamasa24: (´ω`) RT @hazuki_luka: 小林賢太郎♪ #好きな物が同じフォロワーさんがリツイートしてくれる
08-22 20:25

最近アニメにハマるわー。青エク原作買ってきちゃったwww
08-22 20:15

か、かわえええええ!!/15位 ちょっとwwwwwネコ、何してんですか~wwww on Twitpic http://t.co/5d39oxR #twitr
08-22 19:57

こんばんは~。そうめんずるずるなう。
08-22 19:55

雨降ってきたー
08-22 13:55

うおおーDVDが待ち遠しいぜー! RT @Doudeshow_Bot: ギアいじったっけ ロー入っちゃって もうウィリーさ(東日本縦断原付ラリー・第四夜) #suidou
08-22 13:13

ここ2,3日で急に涼しくなったなぁ。まだ南の人たちは暑いのかなぁ?
08-22 13:05

こんにちわ!!!!
08-22 13:01

<< 08/23のツイートまとめ | ホーム | 08/20のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


