プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/02/20 (Fri) 21:10
カフェ「ラヴァーズ・ドッグ」 その1

今日はダンナがお休みでした♪

ということで、大雪という悪天候ではありましたが、ちょっと遠出のドライブへ。

青森市から車で1時間弱、田舎館村というところにできたドッグカフェへ行ってきました♪

弘前市から少し出たところにある、「LOVERS DOG」さんです。

LOVERS DOG①

ここ、ネットで調べて初めて来たのですが、店内がめちゃくちゃラブリー♪

とっても天井が高くて暖かい雰囲気のカフェと、ディスプレイの可愛いショップがあります。

LOVERS DOG②

LOVERS DOG③

カフェ内は基本、ノーリードOK。プチアジリティーもあったりして楽しいです♪
(雪が溶けたらドッグランもオープンするそうですよ。)

わんこも椅子に一緒に座って食事を楽めるよう、ペットドライブボックスや、ペット用のクッション、
カフェマット、トイレシーツ、おもちゃ…等もいろいろ無料で貸し出してくれるなど、
とても細かなサービスが行き届いております。

はるきちは椅子に座ると間違いなくテーブルの上に乗ってしまうので、足元で待機。
たまたま他のお客様が足元にわんこ用おやつを置いて座っていたので、
はじめはリードもつけたままにしておきました。

せっかく貸してもらったマットなのに、フセる位置がずれてます(笑)
マットからずれてます(笑)

で、人間用のランチ~♪
私はロコモコ、ダンナはカルボナーラをオーダー。
これでどちらも580円、セットのドリンク200円です~~安いよね~~(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

ロコモコ♪

カルボナーラ♪


そしてはるきちお待ちかね、わんこ用やぎミルク&おやつセット!
セットで450円でした。

テーブルに飛びついてきたはるきちの表情に注目です(笑)

おいしそうでしゅ!!!


このあと、他のお客さん&わんこ達と、とっても可愛い店員さんとのふれあいタイム♪

それはまた 明日♪


(続く)

<< カフェ「ラヴァーズ ドッグ」その2 | ホーム | お気に入りなの? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP