プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/08/26 (Fri) 06:17
08/25のツイートまとめ

koyuqhi

今日は早々と離脱いたします。みなさまよい夜を(。・_・。)ノ♪
08-25 19:23

弟用にKKTVダビングすっか。画質落として1~3まで一枚にまとめたろ。
08-25 13:58

わんこ用バースデーケーキ…てかゼリー。刺さってるのはジャーキー。 http://t.co/LMHQ4JG
08-25 13:55

うー・・タイバニ21話をテレビより先に観るべきか・・・迷う(-"-;)
08-25 13:53

うぅ・・・雨の日は頭痛い・・・
08-25 13:47

KKTVもっかい観ようと思ってたけど、一息ついたら眠くなってしまった・・・娘も寝てるし、ちょっと寝よ。
08-25 09:21

賢太郎さんの今の髪型好きだなぁ。さて録画したやつもう一回見ようかな←
08-25 08:45

庭の壺は可愛かったのに・・・w RT @nanaHaaaan: @tokyorose33 庭でもやってたんですよあれ。でもやっぱり気持ち悪い~ww←
08-25 08:35

おはようございます☆
08-25 07:04

よし、いろいろモヤモヤもだもだ悶々←してるけど、寝よう。みなさんおやすみなさいませ!
08-25 00:54

エア小林賢太郎テレビのTLを追って大爆笑www
08-25 00:33

終わった・・・脱力・・・
08-25 00:29

<< 08/26のツイートまとめ | ホーム | 08/24のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP